2006年01月30日

ゾンビ

ゾンビと戯れてきましたわぁヽ(゚O゚)/

mabinogi_2006_01_28_008.jpg

飛び散るゾンビ・・・

mabinogi_2006_01_28_009.jpg

最強ぞんび・・・

mabinogi_2006_01_28_010.jpg

ゾンビ焼き・・

mabinogi_2006_01_28_011.jpg

なんかダークネス・・・

しかし、ミルのトレーニングにと思って回りまくってましたが!
強さが Awful ・・・
緑の傷とか赤い傷とかどこー


また懲りずにラストバオルいってきましたよ!!!

mabinogi_2006_01_29_001.jpg

今回もこの3人(・∀・)先週いったメンバーだな!!

mabinogi_2006_01_29_002.jpg

いもむしはぁはぁ・・・でかいわ・・・

mabinogi_2006_01_29_003.jpg

ガーゴソードが1部屋で1本は必ず落ちました・・
使っても燃やしても増えまくって大変困った・・

まぁ今回もクリアできず!!
次回挑むときは・・・外に遠隔使ってくれる人の確保!!
あと根気よくいこうということで解散!!

そろそろクリアしたいとこです(・∀・)



ところで、ときめもオンライン応募してなかったので
ときめけません;−;

そして、コメントはうちがにやにやしてみとく( `_ゝ´)vvv
posted by カレー工場長 at 20:42 | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

G3ラストダンジョン

ということで!
潜入も無事おわたことで・・またムービーきた

mabinogi_2006_01_22_002.jpgmabinogi_2006_01_22_001.jpgmabinogi_2006_01_22_003.jpg

何故か3つ並べてみる・・・特に意味はありません・・・・

昨日試しにえろとぱんについてもらってきていってみました!が!!
中々大変です・・・ほんと、誰か遠隔で起こしてくれる人いないとだめだなー
誰かに遠隔を願いますね。。。


マビのスキル状況
参考にどうぞ・。・というか、貼れといわれた( `_ゝ´)

mabinogi_2006_01_23_001.jpgmabinogi_2006_01_23_002.jpgmabinogi_2006_01_23_003.jpgmabinogi_2006_01_23_004.jpg

以上!!適当すぎる
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 20:16 | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

バオル潜入2回目

終了・・・!

日曜に一発で潜入終了いたしました・・・所要時間1時間ちょい・。・?
びっくりんこでした。



まずはマビに入る・・・しんくさんがおった!これもびっくりんこ
でもちょっと入りなおすと
誰もおらんし!これもびっくりんこ・・

しょうがないので潜入だけでも終わらせとこうと・・・
言ってまいりました(・∀・)

はい、まずステータス
mabinogi_2006_01_21_002.jpg

つえーDEX200いくとこだった
レンジ1とAR5が火を噴いた瞬間でした・・・

今回は各スエッチ部屋で焚き火をしました・・・
小心者ですいません

mabinogi_2006_01_21_006.jpg

これが通常攻撃だぜ ぐへへ 5発目だけど・。・!
巨大わんこがでてきても大丈夫!

mabinogi_2006_01_21_007.jpg

焚き火の近くではまってた・。・;
なんというか火があるとラゴ3発゚+.(*・ω・*)。+.゚

そんなこんなでさくさくっと
BOSS部屋前(・∀・)

mabinogi_2006_01_21_008.jpg

最初にわんこでてきたので開けまくりだぜ( `_ゝ´)


そしてG3ムービー

親ばれΣ(゚Д゚;エーッ!

mabinogi_2006_01_21_010.jpgmabinogi_2006_01_21_011.jpgmabinogi_2006_01_21_011.jpg

(・∀・)

mabinogi_2006_01_21_013.jpg

きれいだった。

mabinogi_2006_01_21_015.jpg

出たなおっさん( `_ゝ´)

mabinogi_2006_01_21_017.jpg

数で負けて吹っ飛ばされる自分

そこに!

mabinogi_2006_01_21_018.jpg

!?!?またまたびっくりんこだし
G3では助けられる事が多いなー
まぁクリステルさんだからいいんだけど・。・v

mabinogi_2006_01_21_019.jpg

そして消えましたとさ(・∀・)


以上!!!!!
次のラストダンジョンでどうやらG3も終わりのようです・・・
いつでもいいので!いっちゃうぜって人はいきましょう(・∀・)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 14:24 | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

変更点

なんか今週木曜にマビノギに色々と変更点が追加されました。
変更点ありすぎで説明できなくて残念です・・
実感してください・・・

まぁ地図でかい、メッセージ入力のところがうざい、・・・
なんかなかったほうがよかったのが多い?・・・


【初エンチャ委託】

mabinogi_2006_01_15_037.jpg

はじめてやりました。こんだけマビやっててやったことないとか
どうなってるんだ!って感じですね(・∀・)


【1chダンバ】

mabinogi_2006_01_15_038.jpg



【ヽ(゚O゚)/】

mabinogi_2006_01_19_001.jpg

こんな楽しい人もいます(・∀・)


【コンテスト鎧】

mabinogi_2006_01_19_009.jpg

買った。コンテスト鎧の良い色をげっとするために
アイデルンの周りにたくさん人がいてびっくりんこでした。


【変態】

mabinogi_2006_01_20_001.jpg

かわいそー


【天使の羽つき】

mabinogi_2006_01_20_006.jpg

・・・ちょっと微妙・・・というか小さい・・?


【小動物】

mabinogi_2006_01_20_012.jpg

ペットにまたまた追加されました。今回はちっこい・・・
はむ?


【ダンジョン入れない事件】

落とそうとしてもー

mabinogi_2006_01_20_017.jpg

あんなところに落ちてしまい
ダンジョンに入れない!?そんなわけはないと他の人がアイテムを落とすと
入れる・・・

ということで

mabinogi_2006_01_20_018.jpg

こういう結果になりました(・∀・)v


【ダル屋暴走】

ルンダめぐりしてきました・・・
さすがに通常→下級→上級はきつかったみたいで・・・
うちも寝たかったんですが!最後までがんばった時のことでした・・

mabinogi_2006_01_20_022.jpg

(・∀・)

mabinogi_2006_01_20_023.jpg

(・∀・)嫌味をいってみた

日記というかあったことまとめですが。
日曜はバオル潜入→ラストダンジョン→まびクリア
の予定となっております。

それでは!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 17:46 | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

バオル潜入


失敗ヽ(゚O゚)/

はいG3ネタばれ(・∀・)ばればれ
みんなG3クリアしようよ><!


【バオル潜入】

日曜はバオル潜入できる日・・・
なんで、曜日指定なんだ・・馬鹿・・・;−;
まぁそれはいいとして!

けっこう前に潜入、潜入クリアした人から脅されて
やばいダンジョンなんじゃないか!という印象が強いダンジョンでした

mabinogi_2006_01_15_005.jpg

今回はソロでクリア!しなければいけないわけで・・・
死んだら、同じchの人に遠隔でもしてもらえるのかなっ
とか思ってたけど

死ぬと

mabinogi_2006_01_15_025.jpg

この画面がでてきてダンジョンの入り口に!!!
装備は落とさないって聞いたので、武器とアクセ祝福安定・・・

まずは入るとムーボースタート
ムーボー・・・このままにしとこう

mabinogi_2006_01_15_011.jpgmabinogi_2006_01_15_013.jpgmabinogi_2006_01_15_014.jpg

(・∀・)
どんな話かわかりにくい様に、お送りしています・・・
切ない系というのだけは確か( `_ゝ´)だ

そして、ダンジョン兄
( ゚д゚)!兄きた・・・内・・・

ダンジョン内は、ガードなんとかって敵がいっぱい・。・v

mabinogi_2006_01_15_017.jpg

これは雑魚・。・かな
ただのスケルトンだと思いました

mabinogi_2006_01_15_023.jpg

ヒュージでてて敵が遠いけど、犬のでかいやつ
これは攻撃力も低くて弱いけど、HP多くてだるすでした・・・

mabinogi_2006_01_15_029.jpg

ラゴと蜘蛛
くもは弱すぎだった・・・
ラゴは攻撃力が高くて一発でもくらえばあの世いき・。・v
でも、AR1ターンで終わるので・・・

mabinogi_2006_01_15_033.jpg

ガゴちゃんきた
G1のあの世でのガーゴの攻撃力を3倍くらい高くした感じ
スマッスで600食らいました・・
でも、カウンターでめっちゃ与えられるのでカウンターであぼん

まぁ、こんな敵がでてきます・。・
倒すのはどれもよゆうだなぁと思ったけれど・・・
ちょっとミスしたら終わるのがだめだなー
敵の位置ずれとか・・・弓攻撃のMISSとか・・・2たげ( ゚д゚)

余裕でクリアしちゃうぜ!っと思ってたけど初日は2Fすらもいけませんでしたとさ!
ということで来週に持ち越し(v・∀・v)



【ミニクマ強い】

mabinogi_2006_01_14_011.jpg

ペットでフィアードいきました。
ミニクマのスマッシュで400( ゚д゚)とかでてて・・

mabinogi_2006_01_14_010.jpg

(・∀・)



【あの世はむ化】

mabinogi_2006_01_14_004.jpg

太いわ・・・ももつあん太い・・・

mabinogi_2006_01_14_005.jpg

G1あの世銀玉も4人くらいだとぬるそうだったので
宝部屋で難易度をあげてみました

怒られました><


コメント変身( `_ゝ´)
posted by カレー工場長 at 22:11 | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

G3

とりあえずなんかの資料づくりで山を1つ越えたので
G3やりまくり・。・v

ネタばれコーナー
まぁあんまりやってる人いなかったりすでに終わってたりで
大丈夫だと思います!!!!!!111


なんかG3では女神像を直すためにほとんどのダンジョンに行かないと
いけないんです・・
その中で、魔族VSパラヂンな場面が多い・。・

mabinogi_2006_01_12_002.jpg

逆毛隊長大活躍とか・。・
まぁ負けて退却してるから全然活躍してないんだけど・・・


mabinogi_2006_01_12_003.jpg

┣¨┣¨┣¨な場面が(・∀・)多いです

mabinogi_2006_01_12_009.jpg

いつからルエリくんはこんな悪い子に・・・
まぁG2やってればわからないこともないけど・・さ!


そして殺されるかと思えば
mabinogi_2006_01_12_011.jpg
・。・!!!
ウィンクしながら登場して・・・

mabinogi_2006_01_12_012.jpg

なんでこの人こんな笑顔なん( `_ゝ´)!?

もうG3は何がなんだかよくわからなくなりました・・・
日曜あたりにバオル潜入いきたいと思います!


【レンジアタックマスター】

が近いです(・∀・)
mabinogi_2006_01_13_004.jpg

( `_ゝ´)v
あとは、バオルいってトレーニングですかね・。・


【サンダー1への道】

今Cまで落としたんですよね(・∀・)レンジ1とるために!
そこで一応必要APを確認してみると・・・

C:必要AP:9(累計:21)
B:必要AP:12(累計:33)
A:必要AP:16(累計:49)
9:必要AP:20(累計:69)
8:必要AP:25(累計:94)
7:必要AP:30(累計:124)
6:必要AP:35(累計:159)
5:必要AP:40(累計:199)
4:必要AP:45(累計:244)
3:必要AP:50(累計:294)
2:必要AP:55(累計:349)
1:必要AP:60(累計:409)

あ・・・必要AP380くらい・・・?
一回の転生でだいたい50くらいAP稼げるとして・・・
転生7回分以上( ゚д゚)!?
3ヶ月はかかるとか(・∀・)
今の累積Lvが450くらいなので・・・
全てをアントレインするとわりかし楽にいけそうです!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 20:00 | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

魔法音楽

【楽器演奏〜魔法音楽〜】

G3になって、楽器演奏に魔法音楽が追加されました。
演奏ランクが高くないと魔法効果がでないみたいで、演奏トレーニングが中々大変そうです・・
ランクが高いほど効果も高い様なので・・・是非ランク1を・・・!!!

効果はステータスがあがったり、詠唱短くなったり、HP、スタミン、マナが回復・・・
あと、特殊効果でバーサーカー!が画期的でした(・∀・)
敵の攻撃をくらってもカキーンカキーン転ばない!

mabinogi_2006_01_10_009.jpg

こんな感じになるとです(・∀・)・・・

しかし、演奏を失敗してしまうと

mabinogi_2006_01_10_003.jpg

orz
の状態となってしまうため・・・
敵を攻撃すると全てカキーン・・・
この状態になるとファイアカウンターしかできないとです・・・

ちょっと演奏に興味がでてきたので、時間ができたらランクあげてみたいと思います><


【でっかいうさぎさん】

mabinogi_2006_01_10_001.jpg

( ゚д゚)
この服は子供用なのですが・・・ずっと着ていたようで・・・
らうらうさんと一緒に成長してしまいましたとさ(・∀・)v


【おっぱいの人の生存報告】

たまたまルエリ7chにいたところ

mabinogi_2006_01_10_012.jpg

!!!また言われたい(v・∀・v)


【もも】

mabinogi_2006_01_09_001.jpg

犬の名前人気No.1らしいですよ!!!!もも!!
ももいいよもも

それでは(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 16:38 | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

DJMAX クレジット

DJMAXには・・・無料でできる一般曲と、お金を必要とするプレミアム曲があって・・・
無料だけでも我慢できるかな!と思ったけれど
我慢できなかったのでクレジット購入してやっちゃいました(・∀・)

シーカーとか好きな感じの曲なのに・・・難しい・・
めっさきもうまいおとうとかとやると最後までできて(・∀・)本当にイイと思った!
あと、AIって曲がLv11で初めてやったんだけど、
好きな感じの曲でクリア(・∀・)

ということで、昨日はおとう、もれもれ、1cmとやりました(v・∀・v)
この中での強い順は・・・
おとう>きもい壁>>もれもれ≧1mm>>>>自分(・∀・)

知らない曲ばっかり!クレジット減りまくり!あらやだ!
でも楽しかったな(・∀・)
うまくなりたい( `_ゝ´)


shot0003.jpg

これ・・・おとうだけがすごいコンボたたき出して
きもいって言われてる(・∀・)
ほんときもいわー(・∀・)にやにや


shot0007.jpg

全員全滅の曲( `_ゝ´)
すっごい難しくて・・・全然およびでありませんでした・・・残念です・・

shot0006.jpg

やってる途中にいきなりイベント終わって泣いた;−
なんももらえなかったんだけど・・・・何がもらえたのかな(・∀・)

shot0008.jpg

最後におとうに勝っちゃった場面
(・∀・)奇跡

ということで、一日30分やろう!
さぁやろう今やろう

まぁ夜やろう(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 13:41 | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

G3ラストダンジョン

[バオルダンジョン]

ねたばれ万歳うはうは
・。・;

バオルかパオルかよく覚えてませんが・・・
そのダンジョンに付き添いとしていきました!

まずは、あの世に行かなければならないということで
あの世に到着(・∀・)

mabinogi_2006_01_08_001.jpg

こんなところ(・∀・)

mabinogi_2006_01_08_002.jpg

ちょっとPCぼろだったので、雲とか星とかつけてみた。
しかし、あまりかわらなかった。

mabinogi_2006_01_08_003.jpg

そして、これがダンジョンロビー!
いつもと違う雰囲気でした・・・

mabinogi_2006_01_08_008.jpg

うおおお溶岩!熱そう・・・溶けるわ・・・これ


そして、出てきたモンスターですが・・・
ゴルゴン+なんとか
ライカン+なんとか
ガーゴイル大小+なんとか
スモールアルゴス+なんとか
ジャイアントワーム+あんとか

なんというか、なんとかばっかりですが・・・実際そんな感じだったと思います!


mabinogi_2006_01_08_017.jpg

れーちゃんいけにえの図

mabinogi_2006_01_08_017.jpg

3色きも色変態の図

mabinogi_2006_01_08_019.jpg

余裕こいている人がいる(・∀・)

mabinogi_2006_01_08_020.jpg

いもむしがグロテクスな・・・

mabinogi_2006_01_08_024.jpg

ライカンが出すぎな件について

mabinogi_2006_01_08_026.jpg

初全滅(・∀・)

mabinogi_2006_01_08_030.jpg

途中で諦めて帰ってる途中の哀愁漂う・・・

今回は3Fの途中で諦めて帰りましたが・・・
なんとかなるんじゃまいか!と思いました(・∀・)
普通のダンジョンよりも難易度が高いので、普通の狩場飽きたわー
って人にはとても良いのではないかと思います!!


[中華大事件]

mabinogi_2006_01_08_031.jpg

(・∀・)ラインアルトだっけ・・・
あそこで中華が大暴れしてるらしい( `_ゝ´)?!
PTクエストを完了おしまくりで、鳥がいっぱいきてましたとさ・・・


[ミニクマペット小躍り]

mabinogi_2006_01_05_005.jpg

(・∀・)イイ
ということで、蛇が踊ってるのみたことないので、
誰かお願いします・・・(・∀・)


[今回の転生髪型]

mabinogi_2006_01_07_001.jpg

なんか・・・頭でっかちに・・・失敗の予感



ということで、、、画像多すぎた、マビやりすぎた(・∀・)
そんなこんなで今月は発表、報告書まとめ( ゚д゚)提出・・・テスト( ゚д゚)

まぁがんばろう(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 21:16 | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

Lv7-Lv10

ひさびさにDJNUXチャンネルに入るともれもれが・・・!
そして久々にやりますた(v・∀・v)

shot0000.jpg

(・∀・)必死に再インストして曲をDLしようとしてる図( `_ゝ´)

イベント中ということで・・・まだやってたのか( ゚д゚)くりすます
まぁクリスマス頃からやってなかったので、ちょうどよかった!

そういえば・・・マビもまだクリスマスツリーあるな( `_ゝ´)
さっさと撤去よろー(・∀・)

shot0001.jpg

あらやだ( ゚o゚)雪がふってる

そんなこんなでやったんですが!
Lv9か10あたりが限界だと思いました!
あと指と目が!!ついていかない・・・
同時押しがあるとアウトですね(・∀・)
もれもれがうまくなりすぎだった( `_ゝ´)ほんと

若い脳がほしいです・・・
ということで、かもられたい人まだー

コメント返し( `_ゝ´)
posted by カレー工場長 at 00:00 | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

2006年

ということで、2006年からはここの場所で!!!

今年もよろしくお願いします(・∀・)


・リンク整理・追加
・カウンター、コメント入力フォーム追加

さらばWeb拍手(;゚听) えっ!

そして真似最高・・・
posted by カレー工場長 at 22:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

