2006年02月27日

上級ダンジョン

とりあえず簡単に
キア上級(3人用、無制限)、バリ上級(2人用、3人用)
こんだけ行ってきました。いきすぎか・。・;!

まぁどう見ても難易度は、キア>>>>>バリだと思いました。
レア┣¨┣¨┣¨度は、キアのほうが上なのかなー。
バリもオオカミやクマローブが出て金にはなりそうね。と・・・

さて
mabinogi_2006_02_26_021.jpg
やっと、おわた
敵が弱くなって、トレーニングする敵どこーって感じでした・・・
まぁミルとかに比べると撃っとけばあがるんで楽ですね・・

・真のパラディン
mabinogi_2006_02_24_014.jpg
(・∀・)一応クエストだけはやってみた!すぐダークナイトなったけど・。・;

・真のダークナイト
mabinogi_2006_02_25_024.jpg
モンスター仲間にするスキルがあって。
向かってきたところぎりぎり仲間に・。・

mabinogi_2006_02_25_027.jpg
でかいの同士やりあってました。

・バリ上級〜自爆の香り〜
mabinogi_2006_02_26_005.jpg
いやぁー。何この人・。・;

mabinogi_2006_02_26_005.jpg
もうだめだー変人すぎる

mabinogi_2006_02_26_017.jpg
3人用のBOSSがこれだった!

mabinogi_2006_02_26_020.jpg
一匹はヒール担当とか笑った

mabinogi_2006_02_26_012.jpg
まぁ今回はこれがでましたとさ!
修理不可だけど20まそで売れてたとか!さっさと処分かこれ・・

ということで、今月いっぱい色々楽しめました!
来月からはほんのりとやっていこうと思います。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ダークナイト

今週の木曜日で、ダークナイトになれるようになりました。

他にも色々と変更点があって楽しい感じになってきた?!

とりあえず、パラディンの追加スキルでもとろうかなーっと思ったけれど
mabinogi_2006_02_23_005.jpg
いやぁ・・・
お魚高いわーってことで釣ることに
今こそ釣りランク6が光る☆

しかし、放置で釣ってても意外に大きなマスが釣れないという・・・
とりあえず自分の分は釣ったので欲しい人は言ってくださいね><
気が向いたらあげます(;゚听) えっ!

あと、ダークナイトにでもなってみようかなと!

さて、上級ダンジョンが2つ追加されました。
キア上級、とバリ上級です・・
キアは、まわる(◎⊆◎)。バリはボンバーマンオンライン

今回は、まわる(◎⊆◎)さんがいるところにいってきました。

行ったのは朝頃の謎のテンションの時間にちっこい子と・・・
mabinogi_2006_02_23_006.jpg
エストなんてダンジョンないからねっ!

さて、キア上級ですが
たまねぎがでます
mabinogi_2006_02_23_010.jpg
ぽんぽんでます。なんでたまねぎ持ってるんだろうね・。・

mabinogi_2006_02_23_011.jpg
次に、ラゴデッサが親分です。親分が二人います・・・
今から白熱の親分奪い合い合戦開始・・・

次に、キアといえば・・・行き止まりで有名ですが
mabinogi_2006_02_23_015.jpg
なんと、行き止まりにちょびりっち作戦が展開されています。
しかも、あんまりお金貰えないときたもんだ・・・

mabinogi_2006_02_23_018.jpgmabinogi_2006_02_23_022.jpgmabinogi_2006_02_23_020.jpg
あと毒が!!!
なんかいまいち効果がわからんかったとか!

あとスイッチが・・・でる敵が決まってないので
全部あけると
mabinogi_2006_02_23_018.jpg
こんなことになります(・∀・)
クチチさんが魔法使われるので、ミルもこわいです・・よ

あと、商売人がおった!
mabinogi_2006_02_23_023.jpg
魔法音楽約5万とか!!
所持金6000円の貧乏には買えなかったです・・・

mabinogi_2006_02_23_025.jpgmabinogi_2006_02_23_026.jpg

あと、弓げーうはうはーとか思ってましたが・・・
弓効かない敵がきました・・・
特に強くはないけれど、死にました・・・
回り込んでくるので、間合いが狭くなったらピンチです・・
あと、攻撃の範囲がめっさ広いので、一人がミスると全員10m吹き飛びます

まぁ・・・・
今度はもっと大勢で行きたいかなーっと思ったな!
おつかれちょびくん・・・・
posted by カレー工場長 at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

ときめき度80%

やばいよやばいよ・・・ときめもやばいよ
やり始めるまではこんなに面白い感じだとは思わなかった・。・!

コメントありがとうございました!
もうフォームメールは二度手間か!?と思い始めたので
コメントを元に戻す・。・


まずは、何が面白いかというと!
たぶん最初だけなんだと思うけど

tokimeki029.jpg

今ときめもでは試験が行われています!
マークシート形式で笑ったんだけど・・
さらには、問題の答えが素敵だった
これを見るだけで幸せになれます。。

tokimeki054.jpg
ほら・・幸せに・・・ならんか・。・;;;;


それに試験うけてる時間が・・
tokimeki052.jpg
どこの定時制・。・−!みたいな


あとクラスにいる人も面白いなー
某なんとかのキャラの名前だった人・。・!
tokimeki031.jpg
いやぁびっくりんこだわ・・・
昔このゲームやったなぁーとか思いつつ・・・

あと、初めてツーショットやってみました><
窓際に座ってた人だけどいい人でしたね!
喋りながら表情を変えることができるのが画期的だなーと思いました。
いやぁこれは萌えげーだなと・・・

tokimeki048.jpg
あぁ萌えるポイント・・とめもめも・・・

tokimeki049.jpg
Σ(゚Д゚;エーッ!あなたもやるんかい!!


tokimeki040.jpg
同意してみる(;゚听) えっ!

tokimeki050.jpg
3杯・・・( ゚д゚)すごいわ

tokimeki041.jpg
('A`)みたいな表情が男にはあるんですよ!
そんな時にうるうるな自分・・

tokimeki047.jpg
そして衝撃のラスト?!

なんてね(・∀・)
ツーショットで遊びすぎました!が楽しかったです・・・

なんというか、ネトゲでひさしぶりに知らない人と遊んだなーって感じがしました・。・
mixiにもコミュニティができててまたびっくり( `_ゝ´)
とりあえず・・楽しんでみようかなと思いました!

さぁ正式にオープンしたら誰かやろうか( `_ゝ´)
一緒にときめこう( `_ゝ´)!?

あ、あと最後に
ときめもはNGワードが多いんですよ
今日とか・・・言うつもりはなかったのに

あぁ なるほどー ってうったら
*****の部分がありました。

さて、それはどこでしょう。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 03:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ときめも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ときめいてきた

さて、SSとか使っちゃいけないの!?!?
とかそういう日記サイトをみてしまっても
いいんじゃまいかで日記を・・・

さて時間差であやしい高校に入学しました!

tokimeki016.jpg

はい、今回のキャラのねらい目は
ツインテールロリコンスペシャル
わかる人にはわかる・・・もえもえスタイルだと聞きました・・・
というか、昔小一時間くらい語り合ったのかもしれなない(・ω・;;;

tokimeki019.jpg

たぶんこの時が狙い目その2だと思ってる。


tokimeki008.jpg
それにしても学校の授業が難しいわぁ
学校で何を習ってきたんだろうって問題もでるし・・
普通にちゃらんぽらんな問題もでとるし・。・;
あと、他の人が全員正解で自分だけが間違ってるときだけが恥ずかしすぎる><

さて、今日は大人しい子を演じてみました。

tokimeki014.jpg

(・∀・)・・・

tokimeki022.jpg

一回ツーショットしてみたかったけどさ!授業きたわ・。・

なんというか、周りが変態+面白いでいいんじゃまいかと思いました。
まぁ・・・自分は素がでない?!感じでした(・∀・)

やっぱりレインさんくらいのホスト力がないとだめかー><

それでは(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 04:21 | TrackBack(0) | ときめも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

・。・v

ふぉおお
ということで、さきほどあの世とかでがんがんLv上げに励んだりしました。

先週から今週のマビは・・・
G3手伝ったり!製錬!!やっと8( `_ゝ´)
とかとか!

草の茂みに隠れる練習もしました
mabinogi_2006_02_08_009.jpg
どうやらすぐばれそうです
(・∀・)・・・

あと、ナオさんに白い服あげたら着てた!
mabinogi_2006_02_08_012.jpg
わぁ(・∀・)真っ白になった

mabinogi_2006_02_08_015.jpg
あとダル屋さんの顔が笑った
この顔で喋っててさらに笑った
><

mabinogi_2006_02_11_001.jpg
時期が違いますがサンタさんをみました!!
(・∀・)

ということで、終わり(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 02:57 | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ネリスさん・・・

最近はG3もクリアしてしまったので・・・
ダル屋さんと「クリアした人まだ生産してるよ」って話してたけど
自分が今度はそうなってました・。・;

最近はー電池の人がけっこう戻ってきた(・∀・)?っぽいので
G3の付き添いとか!
ペッカ・。・とかうちはあんまり役に立たないけど行きました!

mabinogi_2006_02_03_005.jpg

(・∀・)うどんがいるぞ


製錬は・・・
やっと8になった・・
DEX高いとやばいな・。・失敗どこーって感じだー

今日はあやしい人達を目撃しました・・
mabinogi_2006_02_07_005.jpg
・。・;
中身が全部同じ人なのだろうか・・・気になって寝れません・・・
人集まってたからSSとっちゃったわ・・

まぁいいや(・∀・)ノまた・・
posted by カレー工場長 at 22:10 | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

G3クリア

長かった・・実装されてから一ヶ月は経ったのだろうか・。・
まぁ何が長かったかというとラストダンジョンの長さですね・・

昨日はいきなり行こうと言ってついてきてくれた人・・
さらに、遅くまで遠隔につき合わせた人・・
どうもありがとうございました。


ということで、以下ネタバレ(・∀・)
G3まだクリアする気があるぜ!!!とかいう人は見ちゃだめだ( ゚д゚)


【G3ラストダンジョン】


今日のメンバーは
mabinogi_2006_02_01_001.jpg
この3人でいきました!
それぞれ近接、魔法、弓と中々バランスとれたんじゃないでしょうか(・∀・)

AR10Pぽろぽろ出るという噂がありましたが・・
mabinogi_2006_02_01_006.jpg
出すぎでした・。・;
3枚出たかなぁ。でも安くなってそうでした!

mabinogi_2006_02_01_010.jpg
なんか嫌な組み合わせが多いダンジョンで・。・;
FBLであれくらい┣¨┣¨┣¨とでて倒せないときついですね・・

mabinogi_2006_02_01_011.jpgmabinogi_2006_02_01_012.jpg
左がスイッチ全快(・∀・)
右がFBL後(・∀・)
アルゴス以外みんな倒れてて笑ってたら、アルゴスにやられた・。・;

mabinogi_2006_02_01_017.jpg
さらに、信号コンビ・・・なんか倒すの面倒でした・・
ジンナイト!!!とか・・・もうやだ( `_ゝ´)

mabinogi_2006_02_01_019.jpg
一番ひどかったのがこの部屋
頭無し*3
どれか一体がストンプしちゃったらみんな跳ねる跳ねる・・・
AR効かない敵はいやだなと思った( `_ゝ´)

そしてエンディングっぽく・・!!

mabinogi_2006_02_01_021.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

mabinogi_2006_02_01_026.jpg
ルエリさんおひさしぶりです・・・
スマッスうちにいこうと接近したら、勝手にイベントが進んでしまいましたとさ・・・

mabinogi_2006_02_01_033.jpgmabinogi_2006_02_01_039.jpg

(・∀・)

mabinogi_2006_02_01_033.jpg
;−;

mabinogi_2006_02_01_079.jpg
( ゚д゚)しぐま


そしてぼこす( `_ゝ´)
mabinogi_2006_02_01_087.jpg
( `_ゝ´)( `_ゝ´)
なんというか、本当にぼこしたら勝てるって感じでした・・
途中のダンジョンをクリアすればどうにかなるマビノギ最高(・∀・)

そして、飛んでいった

mabinogi_2006_02_01_102.jpg

mabinogi_2006_02_01_103.jpgmabinogi_2006_02_01_106.jpgmabinogi_2006_02_01_112.jpg
mabinogi_2006_02_01_113.jpgmabinogi_2006_02_01_116.jpgmabinogi_2006_02_01_119.jpg

(・∀・)


この日だけでSS120枚もとった( `_ゝ´)!!!!!!!

mabinogi_2006_02_01_120.jpg
守護者タイトルげっと( `_ゝ´)b

mabinogi_2006_02_01_122.jpg

あと、こんなのもつくった・。・v
G1に引き続き2HSに・・・修理費は9万とかのままですが!

まぁ、なんだかんだでマビノギの1つの話が終わった感じですかね!
G3の次にEGとかいうのがあって?
その次に別の大陸になって、また話が始まるとかいうことで・・・
いつのことになるかは知りませんが(・∀・)
またやってみたいと思います><
数ヶ月間どうもありがとうございました!
とは言っても・・・まだやるけど(;゚听) えっ!

それでは!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 19:04 | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

