2006年03月20日

サンダー再び

なんというか最近のBLOGは記事編集時がすっごい多機能ですね・・・
プチWord感覚で日記が書けます。
 
そういえば最近マリー鯖で某人達が新しく始めたそうで・・・
楽しそうでいいなぁーと思っています!マビノギ始めた頃はあぁいう感じだったんだなーって
思いました(・∀・)
なんでルエリでやらなかったんだ( `_ゝ´)ひどい

 うおおおすげええ意味もなく水平線いれれる(;゚听) えっ!
 
【再サンダーランク上げ】
mabinogi_2006_03_18_004.jpg
 
(・∀・)
なんと・・・サンダーをCランクまで落としていましたが・・・8に・・・!
ARは1→2にアントレしました・・・ARは5あればいいかなー
やっぱり最大350は強いなーとか思いました。
mabiWikiにサンダーとかは、int>dexよりもdex>intの様な弓師とかのほうが安定する!
という情報を見てこれはとるしかない・・!と思いました(・∀・)
 
サンダーは演奏できる人と・・】
mabinogi_2006_03_19_003.jpgmabinogi_2006_03_19_004.jpgmabinogi_2006_03_19_005.jpg
左から、演奏でマナ回復!敵大勢反応!一瞬殲滅( ゚д゚)シメジ
 
急いでうおおおおおって狩る時以外はまったりにマナ回復させながら
サンダー狩りも有りかと!これからはサンダー厨として生きていきます!(;゚听) えっ!
 
【敵をあやつるスキル】
mabinogi_2006_03_19_008.jpg
格好とかは・・ランク5のこれでいいかなーとか思ったので
これからは敵を操ることができるスキルをあげていこうと・・・
夢はジャイアントヘッドレスを仲間にすること><v
 
【ダル屋最強】
mabinogi_2006_03_19_006.jpg
マグナム強いよ・・・マグナム・・・なにげにダル屋最強すぎる・・・
ランク5以上にしてる人のは強いなーって思いました!マグナムは他の人にまかせて
うちはサンダーかな><
 
【う┣¨┣¨┣¨ん最強】
mabinogi_2006_03_18_014.jpg
ぼくはこの時新しいランドを発見しました
残念・・・です・・?
 
 【紫熊1000円】
mabinogi_2006_03_17_001.jpg
かわいい(;゚听) えっ!
 
【・。・】
mabinogi_2006_03_17_002.jpg
・。・きたこれ
・。・・。・。・。・。・。・。。・。・・。・。
 
【くまにまけた】
mabinogi_2006_03_18_016.jpg
BOSS部屋でくま攻撃したらやられました・・・残念・・・
 
まぁそういうことで、毎日更新はやっぱ大変だなーっ
そういうことでたまに更新><内容適当
 
最近みんなバオル潜入を終えたりして、G3も最後の段階に入りつつあるようです
最後のダンジョン気合がないとできないので、今度はあまり死なずにクリアできるといいな><
 
ということで、ちょっと実家帰ります!それではまたあ・・・!
posted by カレー工場長 at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

マビとRO

【Mabinogi】

マビ一周年なのに色々笑った・。・

前祝いキャンペーン

とりあえず、一周年前祝いってことで昨年末あたりから
接続してない人用にキャンペーンが・・!
なんかROと同じようなのきた!!と思ってました
まぁこれはいいんじゃまいかと思ってましたが・・・


マビノギショップお支払い方法の変更

これは・・・!
そういえばネットマーブルとかも、変なポイント買ってから
ゲームの何かが買えましたね・・・とか思い出した・・・!
あれ、けっこうだるいんだよね(;゚听)
というか、NEXONポイントってなに?NEXONポイントってなに!?


↓↓↓↓↓↓追加↓↓↓↓↓↓

(;゚听) えっ!なんか知らんけどNEXONIDに1年ログインしてなかったら
ID消えますよ!!とか!!!
ID消えたらマビのIDも消えますよ!?Σ(゚Д゚;エーッ!
そのためにこの課金方法がどうのこうのって自由掲示板に書いてる人がいた!
あくまでも見ただけ(・∀・ )
↑↑↑↑↑↑追加↑↑↑↑↑↑



まぁ色々言ってても、支払いの仕方には結局従うのでした
ちゃんちゃん(・∀・)おしまい


【RO】

次にRO
大型アップデートのリヒタルゼンですっけ・・来ましたね。
公式HPの特設サイトを見ながら、やっとホワイトスミスの追加スキルきたのかあああ
って感じでした。
とりあえず鍛冶屋には思い入れが強すぎたので・・・涙ものです・・
今もWSやってる人には、散財ものでしょう・。・;
もうちょっと早くスキル追加されたらよかったのになー・・とか思った!
ほんと・・BS発光したのとか2年前のこの時期だな・。・;
光った次の日に追加スキルが来ていれば><

まぁ、ねおさんとかWSでオーラ出してくれたし!良かったわ!ほんと
あと、おとうとかも光る気まんまんらしいし期待してます・。・


それにしても最初の頃課金したのが


2002/11/22  900円
2002/11/24  900円
2003/01/30  1,500円


懐かしすぎた・・・2002年っていつ!?
それに・・・!さんきゅープライス・・・!?
3回まで課金できた?はずだけどすぐ辞めると思って2回しか
やってなかったのか・・!な・・?

あと使ったWMが45,300でした><v

まぁ・・
楽しいゲームでした><

それでは・・・
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

マビ1年

そろそろマビを始めてから1年が経とうとしています。
なんというか、マビに関しては1年もやったかなーって感じがするのは
何故なんだ・・!!


[最近のSSまとめ]

mabinogi_2006_03_11_003.jpg
どーん、ARがとうとう1になりました。
でもAP60の割りに効果が微妙かなーとも思いました。
止めるならAR5あたりが一番いいのかもしれない!
ということで、5までアントレインして他のをあげようかなー
サンダーとか

mabinogi_2006_03_11_003.jpg
(・∀・)キア上級で上げまくりで
気合であがった!やっぱり親分の力はすごいなーっと思ったダンジョンでした。

mabinogi_2006_03_08_003.jpgmabinogi_2006_03_08_004.jpgmabinogi_2006_03_08_005.jpg

なんかダークナイト変身してる時、AR乱射したら運よく倒せる事が
結構あるということがわかったので、変身の時だけゴーレムを倒してました。
意外とポロリとでたので( ゚д゚)シメジだと思ってました。


mabinogi_2006_03_07_001.jpg
最近は殺伐としたPT名が流行っているようです・。・v


mabinogi_2006_02_28_001.jpg
そういえば、インプはwww逆毛使いでした。
驚きました。

まぁそういうことで、まだまだやるよ!
馬がペットになるまでは・・・!!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

キア上級

キア上級>銀
かなーとか思ったけど・・・そうでもないな!と思いました!

キア上級敵が強い=武器の耐久さがりまくり
死ぬ確立が高い=祝福よー使う
時間がかかる=早く回れるほうがいい・。・?

まぁ銀は敵がどんどん弱くなってトレーニングにならないのが
だめですな!

キア上級DKの時だけすすめてみた
mabinogi_2006_03_03_017.jpg

スタミナが_(++)/ダメダ.....

mabinogi_2006_03_03_024.jpgmabinogi_2006_03_03_025.jpg
バグベア部屋ですが・。・
無制限の部屋でも、凍結すれば一人でも倒せるなと思ってやってみた
凍結失敗するとそのまましぼんヽ(^。^)ノアレアレー?

でも、FBカウンターだとこの部屋だけで10分くらいかかりそうで
ηαετα..._〆(T-T*) 萎えた

あと愛用装備さらし
mabinogi_2006_03_03_014.jpg
FH+4ついてるのは、1個。あとは知りませんヽ(^。^)ノアレアレー?
ざこすぎた_(++)/ダメダ.....

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

