2006年05月29日

サンダー犬

週1更新が普通になってきました!

【サンダー犬】
さて、だいたいマビは一ヶ月毎にupdateがあるわけで
今回はペットのサンダー犬がメインできました・・
mabinogi_2006_05_25_017.jpg
意外と役に立つ!ペアだとアンサブル効果でマナが100くらい上がるので
サンダーが一発うてるくらいです。
ですが、どうみても変犬です・・

【勇者おぢさん】
mabinogi_2006_05_25_001.jpgmabinogi_2006_05_25_007.jpg
何故か素手でゴーレムつっこんだ!ほふられながらも
ミル連打してました・・・。武器持ってれば一発だったのかなーとかも思った!

【勇者もれもれ】
mabinogi_2006_05_25_022.jpg
ゴーレム二匹にGOしてもらった!
かなり長持ちしてつえーと思った(・∀・)

【キャンプキット】
mabinogi_2006_05_26_001.jpg
綺麗だった!そんだけ_(++)/ダメダ.....

【ペッカ下級7人】
mabinogi_2006_05_26_006.jpg
殺伐(・∀・)お金装備落ちてる(・∀・)
週末行ってきた!やっぱり色々面白かった(・∀・)
まわりがぱたぱた倒れてる時が一番の楽しみです_(++)/ダメダ.....
まぁ、その時うちはごろんしてるわけですが_(++)/ダメダ.....

【最近のももさん】
mabinogi_2006_05_27_010.jpgmabinogi_2006_05_28_003.jpg
色々とやらかしています(;゚听) えっ!

【賢明】
mabinogi_2006_05_28_001.jpg
とった!アクセとint装備で底上げ(・∀・)いい
でも使わないタイトル(・∀・)いい(;゚听) えっ!

【生産のマハ】
mabinogi_2006_05_28_006.jpgmabinogi_2006_05_28_005.jpg
こんなにも、マハはひどい生産街だったことを初めて知りましたとさ(・∀・)
だって・・マハとかいかないしなぁ;−
正直ダンバートンだけあればいいんじゃないの?!
とか思ってました(・o・)ノ

ということで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

銀狐

はい、また長期間書いてませんでした・・
SSが消えたりで書いてませんでした(・∀・)いい
(・∀・)いい
ヽ(゚O゚)/
そういえば、最近マビやってたりする人けっこういるのかなー
前よりは確実にいるみたい!?でも鯖とか違ったり名前とかもさっぱりで
よくわかりませんね><
でも面白いのでやってみると(・∀・)いい

とりあえず最近マビで欲しいものは、銀狐かかし装備ですかね!
製錬は掘るのも(・д・)
失敗するのも(・д・)タルタル

でも銀行は
mabinogi_2006_05_15_001.jpg
(・д・)タルタル
(;゚听) えっ!いつの間にこんな・・・銀行が・・悲惨なことに・・・
お金かしてくれるとこどこー


【G1きた】
mabinogi_2006_05_06_003.jpgmabinogi_2006_05_06_008.jpgmabinogi_2006_05_06_009.jpg
[左]:たいまんさせる(数十回死なせる)
[中]:サンダー撃った。ダメージ見えなくて泣いた。サンダーが小さく見える
[右]:おぢさんがいい感じに宙を舞っていてよかった

久々にG1ラストとかよかった。
でも女神ダンジョンはちょっと長いと思いました・・・
なんだかんだでG1が一番面白かったと思うのですが・・どうでしょう(・∀・)・・・

【猛者】
mabinogi_2006_05_13_002.jpg
マビはじめて1年目でやっととった・。・死体復活でとった・。・
色々よかった

【カレーパン】
mabinogi_2006_05_08_001.jpg
カレーパンもらった。よかった。
でも、むいてしまうだけ。
食べないよ・・・

【馬がとんだ】
mabinogi_2006_05_08_007.jpg
なんかたまに、馬が暴走するよね?!ダンジョン内とかも・・・
どこまでいくのかなーとか見てたけどずっと走り続けて飽きたので止めました

【クリ100越】
mabinogi_2006_05_08_007.jpg
いやぁ・・・これも知らんかった・・・
てっきり100%が最高かと・。・;

【スキル晒し】
ネタがない時はスキル晒しと学んだのでしっかりとやりたいと思います。
mabinogi_2006_05_16_002.jpgmabinogi_2006_05_16_002.jpgmabinogi_2006_05_16_004.jpg
どうみても適当です。

とりあえず、こんなとこですかね!
あとは双剣とか瞬間移動必殺攻撃とか・・・
ツルハシ改造とか・・・漁船とか・・・色々来るの待つのも楽しそうだ・。・
そして、今のところイリア大陸は
リザード発動の探険Lv12用となっております・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

C2

C2きました。新大陸
無駄に広い・・・そんなことを言ってはいけません
メインが探検。とにかく探検でシーズン1を乗り切ってねみたいな
感じなのか?!

まぁ、まだよーわからん事がいっぱいで楽しそうですよ!

とりあえずSSたまりまくって、全部はりきれないから
ぱぱっと選んでみた・・

【ペッカ下級】
最近・・・というかクーポンゲー期間に
ペッカ下級が流行りました
とにかく流行った。一週間に2回行きました

一回目は6人くらいいました
二回目は最後が4人くらいになりました。
2回目は9時間かかりました。やりすぎだと思いました( ゚д゚)

まぁクーポン期間の敵の動きが変だった(弱かった)のもあって
クリアできたのできたのかもしれない・・と思います!

mabinogi_2006_04_25_010.jpgmabinogi_2006_04_25_005.jpgmabinogi_2006_04_23_008.jpg

こんな感じでした!!
最近あんあんは活気があります・。・

【ダチョウ大陸】
mabinogi_2006_04_27_008.jpgmabinogi_2006_04_27_011.jpg

新しくやってきたC2のイリア大陸
ダチョウ乗ったら勝手に動き回ります・。・

ダンジョンは敵の魔法がいたいなーとか
敵の回復がうざいなとか・・
ラグが( ゚д゚)
でも、やっぱり敵強いっすね・。・

【最近】
mabinogi_2006_04_30_004.jpgmabinogi_2006_05_01_001.jpg

ミルも一応5に・・・
とりあえずこれ以上あげるには、自分を弱くするしかないと・・・

あと、アルビ中級AR8が一日で3枚でた
脳汁が吹き出ました


やっぱり、2,3日に1回書かないと
だるだるだなと思いました!_(++)/ダメダ.....

それでは(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 07:08| Comment(2) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

