2006年06月04日

殺伐とした紡織

さぁ6月に入った!!夏まであともう少し!夏といえば!!!
∩`・ω・)'`ィ
焼肉とビール
_(++)/ダメダ.....

まぁ正解は水着のねーちゃんらしい!!!!!

【♀剣士ショート】
mabinogi_2006_06_03_002.jpg
14歳になって・・・・着るために・・・そのために買った。それで破産した
でも着たのは、数時間にも満たず・・・そのまま11歳転生
一体何がやりたいんだ?!!?

【チャンピオン】
mabinogi_2006_06_03_001.jpg
あんあんから初チャンポンきた!(・∀・)いい
DKのインフラは(・∀・)いい!角┣¨┣¨┣¨から見るとよさげなんですが
やっぱり_(++)/ダメダ.....

【緊急爆弾】
mabinogi_2006_06_02_001.jpg
本当の使いどころが上の様な場面ですが、うちはアル中3でパラヂンにうちました><よく飛んでた
よかった。

【緊急爆弾2】
mabinogi_2006_06_01_002.jpg
爆弾じゃないけど、吹っ飛ばされた;−;ひどおい

【アントレイン】
mabinogi_2006_05_31_001.jpg
hehe・・・たまに見るよねこのチャット・・・しっかりと説教してきました><!!
本当は先に人が入ってったンだけどね・。・!

【帰ってきたシャーポン2】
mabinogi_2006_05_30_002.jpg
帰ってきてた!でもローブの中身ってこんなに素敵なの!?の!?
他の人のローブの中もごっそり拝見したくなってきました。

【黒い】
mabinogi_2006_05_30_003.jpg
ローブとか昔流行ったね?!もっと地面に置きたかったけど、だるかった(・д・)ねー

【実は怖い紡織】
mabinogi_2006_06_01_001.jpg
こんな風に、糸集めるのは楽しいかなとか思ってきました(・∀・)
集めてシルクにした後には、ちょっとさびしいですが・。・

最後に紡織での想い出の1枚置いときます
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

mabinogi_2006_05_29_004.jpg
posted by カレー工場長 at 07:44| Comment(1) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

