2007年01月29日

コスト制

上限が100から130へ・・・!!!!

まぁアイテムコスト制きてもずっとメンテだそうですが!!!
結局どんな戦いになったかわからず(・∀・)・・・

ヽ(゚O゚)/アッ!!
FEZのっこれからのアップデート予定とかが色々と面白そうだった


さて
最近気づいためがねの神秘

FE2007012421395379637501.jpg
べんぞーさん眼鏡が何故かスタートダッシュの特典でもらえたんだけど
横からみるとそれなりにかっこいいんだわ
驚いた

FE20070127001519106278890.JPG
さらに驚いたのは最近戦闘中にばぐりだす
戦闘中に大変なことに!!!!!
大陸MAPのダガーは帯電してるし
貝たんたんたんたんだし色々と困ったもんです
まじ壊れたかと思った\(^o^)/

それにしても最近ちょっとしかしてないけど
エラー落ちしなくなってよかった;;

もうちょっとしたら飽きるほど・・・!やれる!!!気がする!!
posted by カレー工場長 at 23:17| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

3月まで

時間があるようで実際時間がないような3月までの期間

そして時間に追われていくことになる4月以降

今年は色々やりたい!!と思っています!!!


さて、色々ネトゲも面白そうなの出そうなので
適当にoβやってみたいなー
ただ当たりはずれがほんと良く出るようになった気がしますね!!!

とりあえずFEZをやるけど!!!!
Lvがあがれどへたれ度は下がらない
なんで向こうの同じ職はあんなに・・・!!!!!
と思いつつステップしてもくらいまくってる
これはステップに問題が!?
そういえば上位職とかとか・・・Lv40じゃないと転職できないとかなのかなぁ
ちょっとLv40厳しいわよ!!

ということで久々に家でゆっくり(・∀・)ノまた
posted by カレー工場長 at 08:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

あけおめ

ことよろ。

干支
今年の干支は猪様。これは私の干支。
そう
今年で12歳となります
早々に嘘ついた。今日から嘘付太郎になるわ。

もち。
おいしいからもちばっかり。
1〜5日まで連続餅ったわ。
きっと餅太り
今日明日も餅かしら・・・ちょっとだけ実家からもらってきました
餅なくなったら発狂しそう。
餅中毒

FEZ
正月アップデートからエラー連発でひどい状況に!!!
実家から帰ってきたらだるいくらい止まって・・・止まって・・・
そのうちどうにかなることに期待><


大学

長いと思ってたけど高校以上にあっという間でした・・・
なんでこんなに早いん!そして歳とっていくのね・・・

なんかちょっと前まではこりゃ新しい年きた!心を入れ替えてがんばるぜおらあああ
って感じだったんだけど
・・・・
と謎を残して終了(・∀・)

それではまた。
posted by カレー工場長 at 01:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

