2007年02月28日

2月終わるよー

終わるよー
3月よー。ひな祭りくるよー

つまらなくても毎日日記書こうと思った2月の終わり
まだ朝と夜は寒いですね・・・

さてFEZ
なんとか動いたけど前線いくとやばいね!!
かっくかっくになるよ

最近の一番よかったスコア・・・
FE20070215012819128809593.JPG
(・∀・)


だいぶ前にすごいとこにオベ立ってるなーってのを目撃しました
あんなとこに立つとはおもわなんだ・・・・w
FE20070213031624140066953.JPG
あそこにキープ建てて欲しいわ・・・無理だけど・・・

FE2007022721395135434296.JPG FE2007022721541136293953.JPG
なんかちょっと接続していない間に変な仮面クエストあったんだね・・・
欲しかったわ
なんて素晴らしい顔・・・
あと手が滑ってオーブ装備を・・・全部つけるとなんか微妙なんだよね!!!
だから・・・部分・・・部分を・・・つなげて・・・!!!!
ね・・・

昨日ちょこっとやって、少しの時間やるにはFEZは結構いいと思うんです
そう思ったんです・・・

ということで今日は終わり!
さようなら!!
posted by カレー工場長 at 20:24| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

時間

時間が足りないと思ってきた!!
やっぱり家にいるだけだと・・・あれだなーと思いました。
あれについては、各々適当に自己完結してください。

そういえばそろそろネクソン様の新しいゲームに貢ぐ時期が近づいているのでは!!!
あとパーフェクトワールドやってみたいけど、いつから・・・oβ・・・早くおぺんして・・・おぺんよ・・・

FEZ夜中にやろうと思うわよ!
昼間は電話かかってきたらそのまま落ちるんだ
誰か助けてください。
まぁその前にADSL1.5Mプランで耐えますかね?

火皿のスコアの稼ぎ方がわかった
それは凍ってるのにヘルファイア・・・
さらにちょびくんがピヨッてボコサレテル時にヘルファイア
もっと考えて魔法うてとどっかに書いてあったのでランスだけでやってみたら
それはそれでけっこう楽しきこと限りなし。
まぁ大体与ダメ10k〜20kあたりいきますね!!
ダメージの範囲が広いっすね。そうっすね

そういえば、にっこにこ動画の永井先生に惚れた
まねしてパンヤやろうと思ったけど自分が壊れると思ったのでやめた
さらに永井先生の五目ならべを見た・・・素晴らしすぎて感動した
なんであんなに・・・・・・!!!
なんでそこで・・・・!!!!
あほか!!!!
ヽ(゚O゚)/アッ!!

そういえば今頃自動車学校行ってますが!!
女子こーせーが多い
以上終わり!

しかし終わらないのがこの日記のすごいところ

と思わせて終わり。

思うんだ・・・日記に色々書くとどう繋げたら困ると・・・
思うんよ・・・
"そういえば"何回も使ってるけど強いと思いませんか・・・
by the way・・・ところで・・・

・・・
\(^o^)/
posted by カレー工場長 at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

とん・・だ

久々に書く気になりました・・・
昔は何か書く楽しさもあったのに最近は・・・なんなの歳だっていうの

さぁ
第二回エスセティア大陸争奪戦がありましたぜ
月1でイベントを行いたいという姿勢があるらしく・・・
でもイベントの時って戦争参加しにくくなるからなんかなーって感じかもしれん・・・ですたい・・・

今回ヽ(゚O゚)/アッ!はB鯖ネツでちょこっと参加したぴょん
とりあえず思った
ゲブのゴブフォでの強さは異常だったと・・・
前ゲブいたけどこれほどとは!!!!
見事にぼろまけいたしました・・・

総合優勝は僅差でゲブが優勝・・・\(^o^)/
GMもタドコロ産が優勝\(^o^)/

それにしてもホルとかカセとかが・・・
・・・


ヽ(゚O゚)/アッ!!
今日はアークトゥルスで悲劇がありました
FE20070212195239113441796.JPG
ドカーン\(^o^)/ドカーン
このゲームHP1000くらいしかないのにあんなにくらっては。・・・!!!!
リザード最強!!

FE20070212195335113498531.JPG
リザードのそのそとおうちに帰還
お城がすみかなのよ・・・

と思っていたら
FE20070212195503113585765.JPG
彼は飛びました
優雅にとび・・・そして上空から人間を焼き尽くす
まさに恐怖


以上久々のFEZでした。
(・∀・)ノ
posted by カレー工場長 at 02:44| Comment(2) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

