2007年03月15日

三日目よ

風邪で1日ダウン\(^o^)/・・・
頭が痛かったぁああずきんずきん
気持ち悪さの最大点だったああ・・・


【PW】

ちなみに第2ワールドOPEN
第1ワールドどれだけ人が少なくなったかなぁ
posted by カレー工場長 at 07:06| Comment(0) | PERFECT WORLD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

おもいよー

とりあえず今のワールドが1つだけしかない状態では重い多い邪魔!(;゚听) えっ!
ちょっとだるいかなーって感じだなぁ
第2ワールドでたらそっちいくか迷うなああって思いますね!

なんか今のところLv30くらいまでクエストこなしていく感じはCABALを思い出した。
強くなるともっと何かがかわるのかしら・・・それとも・・・!!!

それでは二日目の適当報告いきまっせ
今日は画像をそのまま表示しちゃうぜ

【綺麗編】

2007-03-13 21-52-04.jpg
クエストこなしてる最中に夕方になってることに気づいた
綺麗ねぇ・・・はっこのゲームは綺麗さだけが売りなのか・・・?!

2007-03-13 17-54-21.jpg
これがキュア・・・回復する・・・魔法
めっさ拡大するとスキルも綺麗ですね。はい

2007-03-13 17-55-13.jpg
飛行してどこまで高く上がれるかなーっと思って上昇し続けたら
限界がないのかわからないくらい上昇しまくる
そのうち宇宙いくかと思ったわ。うそだけど

【猫編】
2007-03-13 18-18-59.jpg
なんか変なのたってるなーと思ったら・・・これは露店・・・?
なんでこんなヌコ様なの・・・

2007-03-13 21-42-09.jpg
街にタマがいました。今日も元気です。
攻撃できるみたい・・・?でいぢめられてました。かわいそう


【変】

2007-03-13 13-38-30.jpg
ドーン
何やら顔については少しだけ細かく設定できるようで・・・
かっこいい感じにできたり・・・あほのようにできたり
マビとかにも変髪型あったけど、これは強いなぁ・・・・
ちょびくんあたりがこれにすると思います

2007-03-13 13-38-24.jpg
あああああぁ・・・ぁ・・・・ああ・・・
モヒカンいいなぁ・・・・頭羽もついてらっしゃるっし・・・
誰かこれで歩いてないかな・・・ぁ
いいなぁ・・・

という感じでした!!
あんまりやってないので二日目でLv5\(^o^)/
posted by カレー工場長 at 22:15| Comment(0) | PERFECT WORLD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえずoβ

アカウント有効化という罠にもめげず
クライアントDLに何時間もということにも負けず
一応やってみました!!

最初の案内人とかスルーしていきなり飛行を試したせいで
後から案内人の所に戻れずに迷子になってしまったということもありました
そして、今回飛行で飛び回って遊ぶことしかしてません
このゲームのどこが面白いということさえまだわかってないという\(^o^)/
まぁ今日は飛んでるだけで面白かった気がする!

2007-03-12 23-03-07.jpg
ぶーん
とにかくぶーん
水面反射が綺麗すぎた。

2007-03-12 23-09-51.jpg
迷った時はこのスキルに違いない。と思ったら
画面内ではまったときに使う脱出用でした\(^o^)/

2007-03-13 00-46-08.jpg
飛び回ってたら夜になってでっけー月でてたわ
あぁでっけー・・・
山から月出るところからみてた!!!
ステキでした

ということで1日目はLv2で終了しました!
さぁ二日目へ・・・・

ヽ(゚O゚)/アッ!!
なんか飛行の速度が遅くかんじるのはキノセイ・・・?
posted by カレー工場長 at 01:06| Comment(0) | PERFECT WORLD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ひなあられ

ひなあられ!!
そう、ひなあられなんですがこの時期になるとぼんぼん販売してるじゃないですか
あの中にマヨネーズ味のしたのが入ってるのがあるんですよねぇ
毎年この時期しか買えねええ!!おいしいのに!!!
いつでも買える場所はないですかね・・・!!
ああああ、でもマヨとかぴざるね!!!ぴざるぴざる


そしてこれからの予定

・FEZ
来週スキルやMAPなどが大幅変更らしい!ちょっと変わってくるので期待!!
もっと萌え服をオーブアイテムにすると儲かるのにね!!!(;゚听) えっ!

・パーフェクトワールド
今月12日からoβらしいので、ちょっと期待!
飛ぶエルフとか魔法使いいいわ・・・・
実際cβとかやった人の感想はどうなのかしら・・・

・Mabinogi
いつかわからないけどジャイアント出没した時は見に行く!
ジャイアントの肩に人間乗っけてる画像みたわよ!
エルフvsジャイアントもみたきがする・・・ジャイアントとか串刺しにされて終わりなんじゃ!!!

・RO2
管野さんの曲・・・今回は激しさがないのか!!!

・RO
実は・・・・なんでもないです


以上終了!
posted by カレー工場長 at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

いももも

20070228185340.jpg
いも

20070301141212.jpg
もも

いももも



なんというかいもっがピカピカしてて宝に見えたのと
もものはな〜の時期だなーと思っただけなんだからね・・・

終わり!
posted by カレー工場長 at 15:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

