2006年01月08日

G3ラストダンジョン

[バオルダンジョン]

ねたばれ万歳うはうは
・。・;

バオルかパオルかよく覚えてませんが・・・
そのダンジョンに付き添いとしていきました!

まずは、あの世に行かなければならないということで
あの世に到着(・∀・)

mabinogi_2006_01_08_001.jpg

こんなところ(・∀・)

mabinogi_2006_01_08_002.jpg

ちょっとPCぼろだったので、雲とか星とかつけてみた。
しかし、あまりかわらなかった。

mabinogi_2006_01_08_003.jpg

そして、これがダンジョンロビー!
いつもと違う雰囲気でした・・・

mabinogi_2006_01_08_008.jpg

うおおお溶岩!熱そう・・・溶けるわ・・・これ


そして、出てきたモンスターですが・・・
ゴルゴン+なんとか
ライカン+なんとか
ガーゴイル大小+なんとか
スモールアルゴス+なんとか
ジャイアントワーム+あんとか

なんというか、なんとかばっかりですが・・・実際そんな感じだったと思います!


mabinogi_2006_01_08_017.jpg

れーちゃんいけにえの図

mabinogi_2006_01_08_017.jpg

3色きも色変態の図

mabinogi_2006_01_08_019.jpg

余裕こいている人がいる(・∀・)

mabinogi_2006_01_08_020.jpg

いもむしがグロテクスな・・・

mabinogi_2006_01_08_024.jpg

ライカンが出すぎな件について

mabinogi_2006_01_08_026.jpg

初全滅(・∀・)

mabinogi_2006_01_08_030.jpg

途中で諦めて帰ってる途中の哀愁漂う・・・

今回は3Fの途中で諦めて帰りましたが・・・
なんとかなるんじゃまいか!と思いました(・∀・)
普通のダンジョンよりも難易度が高いので、普通の狩場飽きたわー
って人にはとても良いのではないかと思います!!


[中華大事件]

mabinogi_2006_01_08_031.jpg

(・∀・)ラインアルトだっけ・・・
あそこで中華が大暴れしてるらしい( `_ゝ´)?!
PTクエストを完了おしまくりで、鳥がいっぱいきてましたとさ・・・


[ミニクマペット小躍り]

mabinogi_2006_01_05_005.jpg

(・∀・)イイ
ということで、蛇が踊ってるのみたことないので、
誰かお願いします・・・(・∀・)


[今回の転生髪型]

mabinogi_2006_01_07_001.jpg

なんか・・・頭でっかちに・・・失敗の予感



ということで、、、画像多すぎた、マビやりすぎた(・∀・)
そんなこんなで今月は発表、報告書まとめ( ゚д゚)提出・・・テスト( ゚д゚)

まぁがんばろう(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 21:16 | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11468755

この記事へのトラックバック
×

