2006年01月10日

DJMAX クレジット

DJMAXには・・・無料でできる一般曲と、お金を必要とするプレミアム曲があって・・・
無料だけでも我慢できるかな!と思ったけれど
我慢できなかったのでクレジット購入してやっちゃいました(・∀・)

シーカーとか好きな感じの曲なのに・・・難しい・・
めっさきもうまいおとうとかとやると最後までできて(・∀・)本当にイイと思った!
あと、AIって曲がLv11で初めてやったんだけど、
好きな感じの曲でクリア(・∀・)

ということで、昨日はおとう、もれもれ、1cmとやりました(v・∀・v)
この中での強い順は・・・
おとう>きもい壁>>もれもれ≧1mm>>>>自分(・∀・)

知らない曲ばっかり!クレジット減りまくり!あらやだ!
でも楽しかったな(・∀・)
うまくなりたい( `_ゝ´)


shot0003.jpg

これ・・・おとうだけがすごいコンボたたき出して
きもいって言われてる(・∀・)
ほんときもいわー(・∀・)にやにや


shot0007.jpg

全員全滅の曲( `_ゝ´)
すっごい難しくて・・・全然およびでありませんでした・・・残念です・・

shot0006.jpg

やってる途中にいきなりイベント終わって泣いた;−
なんももらえなかったんだけど・・・・何がもらえたのかな(・∀・)

shot0008.jpg

最後におとうに勝っちゃった場面
(・∀・)奇跡

ということで、一日30分やろう!
さぁやろう今やろう

まぁ夜やろう(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【関連する記事】
posted by カレー工場長 at 13:41 | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11529386

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。