2006年01月13日

G3

とりあえずなんかの資料づくりで山を1つ越えたので
G3やりまくり・。・v

ネタばれコーナー
まぁあんまりやってる人いなかったりすでに終わってたりで
大丈夫だと思います!!!!!!111


なんかG3では女神像を直すためにほとんどのダンジョンに行かないと
いけないんです・・
その中で、魔族VSパラヂンな場面が多い・。・

mabinogi_2006_01_12_002.jpg

逆毛隊長大活躍とか・。・
まぁ負けて退却してるから全然活躍してないんだけど・・・


mabinogi_2006_01_12_003.jpg

┣¨┣¨┣¨な場面が(・∀・)多いです

mabinogi_2006_01_12_009.jpg

いつからルエリくんはこんな悪い子に・・・
まぁG2やってればわからないこともないけど・・さ!


そして殺されるかと思えば
mabinogi_2006_01_12_011.jpg
・。・!!!
ウィンクしながら登場して・・・

mabinogi_2006_01_12_012.jpg

なんでこの人こんな笑顔なん( `_ゝ´)!?

もうG3は何がなんだかよくわからなくなりました・・・
日曜あたりにバオル潜入いきたいと思います!


【レンジアタックマスター】

が近いです(・∀・)
mabinogi_2006_01_13_004.jpg

( `_ゝ´)v
あとは、バオルいってトレーニングですかね・。・


【サンダー1への道】

今Cまで落としたんですよね(・∀・)レンジ1とるために!
そこで一応必要APを確認してみると・・・

C:必要AP:9(累計:21)
B:必要AP:12(累計:33)
A:必要AP:16(累計:49)
9:必要AP:20(累計:69)
8:必要AP:25(累計:94)
7:必要AP:30(累計:124)
6:必要AP:35(累計:159)
5:必要AP:40(累計:199)
4:必要AP:45(累計:244)
3:必要AP:50(累計:294)
2:必要AP:55(累計:349)
1:必要AP:60(累計:409)

あ・・・必要AP380くらい・・・?
一回の転生でだいたい50くらいAP稼げるとして・・・
転生7回分以上( ゚д゚)!?
3ヶ月はかかるとか(・∀・)
今の累積Lvが450くらいなので・・・
全てをアントレインするとわりかし楽にいけそうです!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 20:00 | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11655936

この記事へのトラックバック
×

