2006年01月21日

変更点

なんか今週木曜にマビノギに色々と変更点が追加されました。
変更点ありすぎで説明できなくて残念です・・
実感してください・・・

まぁ地図でかい、メッセージ入力のところがうざい、・・・
なんかなかったほうがよかったのが多い?・・・


【初エンチャ委託】

mabinogi_2006_01_15_037.jpg

はじめてやりました。こんだけマビやっててやったことないとか
どうなってるんだ!って感じですね(・∀・)


【1chダンバ】

mabinogi_2006_01_15_038.jpg



【ヽ(゚O゚)/】

mabinogi_2006_01_19_001.jpg

こんな楽しい人もいます(・∀・)


【コンテスト鎧】

mabinogi_2006_01_19_009.jpg

買った。コンテスト鎧の良い色をげっとするために
アイデルンの周りにたくさん人がいてびっくりんこでした。


【変態】

mabinogi_2006_01_20_001.jpg

かわいそー


【天使の羽つき】

mabinogi_2006_01_20_006.jpg

・・・ちょっと微妙・・・というか小さい・・?


【小動物】

mabinogi_2006_01_20_012.jpg

ペットにまたまた追加されました。今回はちっこい・・・
はむ?


【ダンジョン入れない事件】

落とそうとしてもー

mabinogi_2006_01_20_017.jpg

あんなところに落ちてしまい
ダンジョンに入れない!?そんなわけはないと他の人がアイテムを落とすと
入れる・・・

ということで

mabinogi_2006_01_20_018.jpg

こういう結果になりました(・∀・)v


【ダル屋暴走】

ルンダめぐりしてきました・・・
さすがに通常→下級→上級はきつかったみたいで・・・
うちも寝たかったんですが!最後までがんばった時のことでした・・

mabinogi_2006_01_20_022.jpg

(・∀・)

mabinogi_2006_01_20_023.jpg

(・∀・)嫌味をいってみた

日記というかあったことまとめですが。
日曜はバオル潜入→ラストダンジョン→まびクリア
の予定となっております。

それでは!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 17:46 | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12030009

この記事へのトラックバック
×

