2006年01月22日

バオル潜入2回目

終了・・・!

日曜に一発で潜入終了いたしました・・・所要時間1時間ちょい・。・?
びっくりんこでした。



まずはマビに入る・・・しんくさんがおった!これもびっくりんこ
でもちょっと入りなおすと
誰もおらんし!これもびっくりんこ・・

しょうがないので潜入だけでも終わらせとこうと・・・
言ってまいりました(・∀・)

はい、まずステータス
mabinogi_2006_01_21_002.jpg

つえーDEX200いくとこだった
レンジ1とAR5が火を噴いた瞬間でした・・・

今回は各スエッチ部屋で焚き火をしました・・・
小心者ですいません

mabinogi_2006_01_21_006.jpg

これが通常攻撃だぜ ぐへへ 5発目だけど・。・!
巨大わんこがでてきても大丈夫!

mabinogi_2006_01_21_007.jpg

焚き火の近くではまってた・。・;
なんというか火があるとラゴ3発゚+.(*・ω・*)。+.゚

そんなこんなでさくさくっと
BOSS部屋前(・∀・)

mabinogi_2006_01_21_008.jpg

最初にわんこでてきたので開けまくりだぜ( `_ゝ´)


そしてG3ムービー

親ばれΣ(゚Д゚;エーッ!

mabinogi_2006_01_21_010.jpgmabinogi_2006_01_21_011.jpgmabinogi_2006_01_21_011.jpg

(・∀・)

mabinogi_2006_01_21_013.jpg

きれいだった。

mabinogi_2006_01_21_015.jpg

出たなおっさん( `_ゝ´)

mabinogi_2006_01_21_017.jpg

数で負けて吹っ飛ばされる自分

そこに!

mabinogi_2006_01_21_018.jpg

!?!?またまたびっくりんこだし
G3では助けられる事が多いなー
まぁクリステルさんだからいいんだけど・。・v

mabinogi_2006_01_21_019.jpg

そして消えましたとさ(・∀・)


以上!!!!!
次のラストダンジョンでどうやらG3も終わりのようです・・・
いつでもいいので!いっちゃうぜって人はいきましょう(・∀・)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 14:24 | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

