2006年02月01日

G3クリア

長かった・・実装されてから一ヶ月は経ったのだろうか・。・
まぁ何が長かったかというとラストダンジョンの長さですね・・

昨日はいきなり行こうと言ってついてきてくれた人・・
さらに、遅くまで遠隔につき合わせた人・・
どうもありがとうございました。


ということで、以下ネタバレ(・∀・)
G3まだクリアする気があるぜ!!!とかいう人は見ちゃだめだ( ゚д゚)


【G3ラストダンジョン】


今日のメンバーは
mabinogi_2006_02_01_001.jpg
この3人でいきました!
それぞれ近接、魔法、弓と中々バランスとれたんじゃないでしょうか(・∀・)

AR10Pぽろぽろ出るという噂がありましたが・・
mabinogi_2006_02_01_006.jpg
出すぎでした・。・;
3枚出たかなぁ。でも安くなってそうでした!

mabinogi_2006_02_01_010.jpg
なんか嫌な組み合わせが多いダンジョンで・。・;
FBLであれくらい┣¨┣¨┣¨とでて倒せないときついですね・・

mabinogi_2006_02_01_011.jpgmabinogi_2006_02_01_012.jpg
左がスイッチ全快(・∀・)
右がFBL後(・∀・)
アルゴス以外みんな倒れてて笑ってたら、アルゴスにやられた・。・;

mabinogi_2006_02_01_017.jpg
さらに、信号コンビ・・・なんか倒すの面倒でした・・
ジンナイト!!!とか・・・もうやだ( `_ゝ´)

mabinogi_2006_02_01_019.jpg
一番ひどかったのがこの部屋
頭無し*3
どれか一体がストンプしちゃったらみんな跳ねる跳ねる・・・
AR効かない敵はいやだなと思った( `_ゝ´)

そしてエンディングっぽく・・!!

mabinogi_2006_02_01_021.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

mabinogi_2006_02_01_026.jpg
ルエリさんおひさしぶりです・・・
スマッスうちにいこうと接近したら、勝手にイベントが進んでしまいましたとさ・・・

mabinogi_2006_02_01_033.jpgmabinogi_2006_02_01_039.jpg

(・∀・)

mabinogi_2006_02_01_033.jpg
;−;

mabinogi_2006_02_01_079.jpg
( ゚д゚)しぐま


そしてぼこす( `_ゝ´)
mabinogi_2006_02_01_087.jpg
( `_ゝ´)( `_ゝ´)
なんというか、本当にぼこしたら勝てるって感じでした・・
途中のダンジョンをクリアすればどうにかなるマビノギ最高(・∀・)

そして、飛んでいった

mabinogi_2006_02_01_102.jpg

mabinogi_2006_02_01_103.jpgmabinogi_2006_02_01_106.jpgmabinogi_2006_02_01_112.jpg
mabinogi_2006_02_01_113.jpgmabinogi_2006_02_01_116.jpgmabinogi_2006_02_01_119.jpg

(・∀・)


この日だけでSS120枚もとった( `_ゝ´)!!!!!!!

mabinogi_2006_02_01_120.jpg
守護者タイトルげっと( `_ゝ´)b

mabinogi_2006_02_01_122.jpg

あと、こんなのもつくった・。・v
G1に引き続き2HSに・・・修理費は9万とかのままですが!

まぁ、なんだかんだでマビノギの1つの話が終わった感じですかね!
G3の次にEGとかいうのがあって?
その次に別の大陸になって、また話が始まるとかいうことで・・・
いつのことになるかは知りませんが(・∀・)
またやってみたいと思います><
数ヶ月間どうもありがとうございました!
とは言っても・・・まだやるけど(;゚听) えっ!

それでは!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 19:04 | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12605470

この記事へのトラックバック
×

