2006年02月24日

ダークナイト

今週の木曜日で、ダークナイトになれるようになりました。

他にも色々と変更点があって楽しい感じになってきた?!

とりあえず、パラディンの追加スキルでもとろうかなーっと思ったけれど
mabinogi_2006_02_23_005.jpg
いやぁ・・・
お魚高いわーってことで釣ることに
今こそ釣りランク6が光る☆

しかし、放置で釣ってても意外に大きなマスが釣れないという・・・
とりあえず自分の分は釣ったので欲しい人は言ってくださいね><
気が向いたらあげます(;゚听) えっ!

あと、ダークナイトにでもなってみようかなと!

さて、上級ダンジョンが2つ追加されました。
キア上級、とバリ上級です・・
キアは、まわる(◎⊆◎)。バリはボンバーマンオンライン

今回は、まわる(◎⊆◎)さんがいるところにいってきました。

行ったのは朝頃の謎のテンションの時間にちっこい子と・・・
mabinogi_2006_02_23_006.jpg
エストなんてダンジョンないからねっ!

さて、キア上級ですが
たまねぎがでます
mabinogi_2006_02_23_010.jpg
ぽんぽんでます。なんでたまねぎ持ってるんだろうね・。・

mabinogi_2006_02_23_011.jpg
次に、ラゴデッサが親分です。親分が二人います・・・
今から白熱の親分奪い合い合戦開始・・・

次に、キアといえば・・・行き止まりで有名ですが
mabinogi_2006_02_23_015.jpg
なんと、行き止まりにちょびりっち作戦が展開されています。
しかも、あんまりお金貰えないときたもんだ・・・

mabinogi_2006_02_23_018.jpgmabinogi_2006_02_23_022.jpgmabinogi_2006_02_23_020.jpg
あと毒が!!!
なんかいまいち効果がわからんかったとか!

あとスイッチが・・・でる敵が決まってないので
全部あけると
mabinogi_2006_02_23_018.jpg
こんなことになります(・∀・)
クチチさんが魔法使われるので、ミルもこわいです・・よ

あと、商売人がおった!
mabinogi_2006_02_23_023.jpg
魔法音楽約5万とか!!
所持金6000円の貧乏には買えなかったです・・・

mabinogi_2006_02_23_025.jpgmabinogi_2006_02_23_026.jpg

あと、弓げーうはうはーとか思ってましたが・・・
弓効かない敵がきました・・・
特に強くはないけれど、死にました・・・
回り込んでくるので、間合いが狭くなったらピンチです・・
あと、攻撃の範囲がめっさ広いので、一人がミスると全員10m吹き飛びます

まぁ・・・・
今度はもっと大勢で行きたいかなーっと思ったな!
おつかれちょびくん・・・・
posted by カレー工場長 at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず自分の分は釣ったので欲しい人は言ってくださいね><
気が向いたらあげます(;゚听) えっ!>じゃあください><
・・・・・(;゚听) えっ!
Posted by でゅおす at 2006年02月24日 22:40
ヽ(゚O゚)/
あげよう。インベントリ圧迫してきたわ・。・;
Posted by estt at 2006年02月27日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13717717

この記事へのトラックバック
×

