2006年03月15日

マビとRO

【Mabinogi】

マビ一周年なのに色々笑った・。・

前祝いキャンペーン

とりあえず、一周年前祝いってことで昨年末あたりから
接続してない人用にキャンペーンが・・!
なんかROと同じようなのきた!!と思ってました
まぁこれはいいんじゃまいかと思ってましたが・・・


マビノギショップお支払い方法の変更

これは・・・!
そういえばネットマーブルとかも、変なポイント買ってから
ゲームの何かが買えましたね・・・とか思い出した・・・!
あれ、けっこうだるいんだよね(;゚听)
というか、NEXONポイントってなに?NEXONポイントってなに!?


↓↓↓↓↓↓追加↓↓↓↓↓↓

(;゚听) えっ!なんか知らんけどNEXONIDに1年ログインしてなかったら
ID消えますよ!!とか!!!
ID消えたらマビのIDも消えますよ!?Σ(゚Д゚;エーッ!
そのためにこの課金方法がどうのこうのって自由掲示板に書いてる人がいた!
あくまでも見ただけ(・∀・ )
↑↑↑↑↑↑追加↑↑↑↑↑↑



まぁ色々言ってても、支払いの仕方には結局従うのでした
ちゃんちゃん(・∀・)おしまい


【RO】

次にRO
大型アップデートのリヒタルゼンですっけ・・来ましたね。
公式HPの特設サイトを見ながら、やっとホワイトスミスの追加スキルきたのかあああ
って感じでした。
とりあえず鍛冶屋には思い入れが強すぎたので・・・涙ものです・・
今もWSやってる人には、散財ものでしょう・。・;
もうちょっと早くスキル追加されたらよかったのになー・・とか思った!
ほんと・・BS発光したのとか2年前のこの時期だな・。・;
光った次の日に追加スキルが来ていれば><

まぁ、ねおさんとかWSでオーラ出してくれたし!良かったわ!ほんと
あと、おとうとかも光る気まんまんらしいし期待してます・。・


それにしても最初の頃課金したのが


2002/11/22  900円
2002/11/24  900円
2003/01/30  1,500円


懐かしすぎた・・・2002年っていつ!?
それに・・・!さんきゅープライス・・・!?
3回まで課金できた?はずだけどすぐ辞めると思って2回しか
やってなかったのか・・!な・・?

あと使ったWMが45,300でした><v

まぁ・・
楽しいゲームでした><

それでは・・・
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14854623

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。