2006年04月09日

ラビ上級

!!久しぶりにきました
とりあえずこの間に、ラビ上級とペッカ下級が実装されました。

今回はラビ上級いってきました!

自爆君がいるのは知ってましたが・・やばいね!
死んじゃう

あと弓は最下層以外はマグナムが一応きくなー
最下層は弓師殺し・・!
だけど、魔法カウンターと位置どり(位置運)がなんとかなれば
クリアはできます・・!

しかし、ナオさんが3回残ってないとちょっときついかなーって
ダンジョンでした。
1周目は、ラビ上3人用
2周目は、ラビ無制限
2回いったけど、2回目がつらかったとです。。

mabinogi_2006_04_06_005.jpg

敵から逃げる・・!逃げないとそのまま破裂してお亡くなりに・・

mabinogi_2006_04_06_008.jpg

上級はこのラゴデッサスーパーが出すみたいで・・
今までで一番の最強ラゴデッサでした

mabinogi_2006_04_06_014.jpg

そして3人用ぼす(・∀・)
まぁサンダーで一掃・・・コスプレ以外は><!

mabinogi_2006_04_06_021.jpgmabinogi_2006_04_06_018.jpg

ちゃんと脱がした!!まぁうちはコスプレイヤーの周り
回ってただけですがね!!

まぁナオあるなら行こうってダンジョンでした!
途中でペッカ下級でましたが・・残念です

2回入ってペッカ下級1枚しかでなかったなー
マス上とかで出したほうがよさそうね・・

それでは(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16352762

この記事へのトラックバック
×

