2006年04月19日

ペッカ下級

さて、桜も散って・・・
次は・・・
こどもの日・・・
(;゚听) えっ!

まぁ梅雨くるのが一番憂鬱ですがね!!!
なんのこっちゃ・。・

さて、ここ2,3週間のまびまび


【G3バオル】

この回でクリア3回目となりました!
まぁ4回目もいったんですが!行く度ににクリアタイムが30分くらいづつ減ってきたような気がします!

mabinogi_2006_04_09_005.jpg

毎度・・・サンダーうちまくりんぐ
ランク6で落ち着いた感じがします(・∀・)

mabinogi_2006_04_09_007.jpg

自動攻撃だけでクリア可能ですが!最初の方たげれなかったら
ぱたぱたやられていき・・
なんとかファイアまで喰らいました( `_ゝ´)
そして・・ボスで遠隔を願うことに;−;
イスカ様ありがとうございました><


【ペッカ下級】

なんか休日でペッカ日和だなーということで
電池で動く+あんあんで動くでいってきました!
まぁ通常ペッカまだクリアしてないのに下級挑戦とかね!(・∀・)いい

mabinogi_2006_04_15_003.jpg

ぞろぞろわらわら

mabinogi_2006_04_15_004.jpg

ぞろぞろばきばき

mabinogi_2006_04_15_008.jpg

ゴースト最強

mabinogi_2006_04_15_010.jpg

(´・ω・`)ぶち・・

mabinogi_2006_04_15_014.jpgmabinogi_2006_04_15_015.jpg

なんといってもでかかった。まぁサンダーうったのが間違いで
ふるぼっこされた

mabinogi_2006_04_15_018.jpg

まじでけー・。・vもすでけー

そしてBOSS!!

mabinogi_2006_04_15_021.jpgmabinogi_2006_04_15_026.jpg

なんとBOSS2枚しかSSとってなかった
・。・;;
うろうろ遊んでたら終わりましたとさ!って感じだった!

まぁクリアできてよかったなあああ
って感じでした!全滅とかなかったからよかったんじゃないのかなー
ということで、また逝こう( `_ゝ´)

【ページ破棄】

mabinogi_2006_04_16_004.jpg

銀行1キャラ分あったらしい( ゚д゚)
でも、この後通りかかった人が火たいて、燃やしてた(´・ω・)


【お馬さん】

mabinogi_2006_04_13_005.jpg

もう今じゃ無いとだめだね!生きていけない
ダンジョン内でもフィールドでも大活躍なお馬さん。。。
こうして、みんなどんどん金をつぎ込むのでした
おしまい

mabinogi_2006_04_14_004.jpg

あとちょっとおまけ><v
posted by カレー工場長 at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
把握した
Posted by もれあ at 2006年04月19日 06:52
えすとも買ったか(・∀・)
我慢できず実装の次の日に買っちゃった(・∀・)・・・・(;゚听) えっ!
ゆにこーんも買うかも・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
Posted by でゅおす at 2006年04月19日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

