2006年05月02日

C2

C2きました。新大陸
無駄に広い・・・そんなことを言ってはいけません
メインが探検。とにかく探検でシーズン1を乗り切ってねみたいな
感じなのか?!

まぁ、まだよーわからん事がいっぱいで楽しそうですよ!

とりあえずSSたまりまくって、全部はりきれないから
ぱぱっと選んでみた・・

【ペッカ下級】
最近・・・というかクーポンゲー期間に
ペッカ下級が流行りました
とにかく流行った。一週間に2回行きました

一回目は6人くらいいました
二回目は最後が4人くらいになりました。
2回目は9時間かかりました。やりすぎだと思いました( ゚д゚)

まぁクーポン期間の敵の動きが変だった(弱かった)のもあって
クリアできたのできたのかもしれない・・と思います!

mabinogi_2006_04_25_010.jpgmabinogi_2006_04_25_005.jpgmabinogi_2006_04_23_008.jpg

こんな感じでした!!
最近あんあんは活気があります・。・

【ダチョウ大陸】
mabinogi_2006_04_27_008.jpgmabinogi_2006_04_27_011.jpg

新しくやってきたC2のイリア大陸
ダチョウ乗ったら勝手に動き回ります・。・

ダンジョンは敵の魔法がいたいなーとか
敵の回復がうざいなとか・・
ラグが( ゚д゚)
でも、やっぱり敵強いっすね・。・

【最近】
mabinogi_2006_04_30_004.jpgmabinogi_2006_05_01_001.jpg

ミルも一応5に・・・
とりあえずこれ以上あげるには、自分を弱くするしかないと・・・

あと、アルビ中級AR8が一日で3枚でた
脳汁が吹き出ました


やっぱり、2,3日に1回書かないと
だるだるだなと思いました!_(++)/ダメダ.....

それでは(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 07:08| Comment(2) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マビノギやってみたいんだけどね!
デスクトップのほうはできない。。。
ログイン画面の次いかないしw
今度ノーパソでためしてみようw
Posted by てるゆき at 2006年05月04日 23:50
oh・・・遅くなりました・。・

やると(・∀・)いい
マビはなんか動かないPCは動かないからやっかいですね( `_ゝ´)
Posted by Estt at 2006年05月17日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17288833

この記事へのトラックバック
×

