2006年05月17日

銀狐

はい、また長期間書いてませんでした・・
SSが消えたりで書いてませんでした(・∀・)いい
(・∀・)いい
ヽ(゚O゚)/
そういえば、最近マビやってたりする人けっこういるのかなー
前よりは確実にいるみたい!?でも鯖とか違ったり名前とかもさっぱりで
よくわかりませんね><
でも面白いのでやってみると(・∀・)いい

とりあえず最近マビで欲しいものは、銀狐かかし装備ですかね!
製錬は掘るのも(・д・)
失敗するのも(・д・)タルタル

でも銀行は
mabinogi_2006_05_15_001.jpg
(・д・)タルタル
(;゚听) えっ!いつの間にこんな・・・銀行が・・悲惨なことに・・・
お金かしてくれるとこどこー


【G1きた】
mabinogi_2006_05_06_003.jpgmabinogi_2006_05_06_008.jpgmabinogi_2006_05_06_009.jpg
[左]:たいまんさせる(数十回死なせる)
[中]:サンダー撃った。ダメージ見えなくて泣いた。サンダーが小さく見える
[右]:おぢさんがいい感じに宙を舞っていてよかった

久々にG1ラストとかよかった。
でも女神ダンジョンはちょっと長いと思いました・・・
なんだかんだでG1が一番面白かったと思うのですが・・どうでしょう(・∀・)・・・

【猛者】
mabinogi_2006_05_13_002.jpg
マビはじめて1年目でやっととった・。・死体復活でとった・。・
色々よかった

【カレーパン】
mabinogi_2006_05_08_001.jpg
カレーパンもらった。よかった。
でも、むいてしまうだけ。
食べないよ・・・

【馬がとんだ】
mabinogi_2006_05_08_007.jpg
なんかたまに、馬が暴走するよね?!ダンジョン内とかも・・・
どこまでいくのかなーとか見てたけどずっと走り続けて飽きたので止めました

【クリ100越】
mabinogi_2006_05_08_007.jpg
いやぁ・・・これも知らんかった・・・
てっきり100%が最高かと・。・;

【スキル晒し】
ネタがない時はスキル晒しと学んだのでしっかりとやりたいと思います。
mabinogi_2006_05_16_002.jpgmabinogi_2006_05_16_002.jpgmabinogi_2006_05_16_004.jpg
どうみても適当です。

とりあえず、こんなとこですかね!
あとは双剣とか瞬間移動必殺攻撃とか・・・
ツルハシ改造とか・・・漁船とか・・・色々来るの待つのも楽しそうだ・。・
そして、今のところイリア大陸は
リザード発動の探険Lv12用となっております・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

