2006年07月04日

生活ゲーム

お久しぶりです。
7月になって、暑い日が続いたり・・・続いてなかったり
とりあえず、早く梅雨明けないかなーと思う日々です。

まぁそんなこんなでまびまび・。・

最近は、中華!!BOT!!!で賑わい始めてきたマビノギです
賑わってはいない・・・な
そんなこんなで近頃よく止まっていたことがありました
ROを思い出しました。大昔のことだけどねー・。・
あんな止まる中伊豆で狩りしてたのが懐かしい・・・4年前か( `_ゝ´)βか・・・いつだ( `_ゝ´)

ということで、最近やっと
mabinogi_2006_06_29_002.jpg
製錬1きた!DEX10!!
まぁ製錬あげるのに鉱石をごっそり買って全然楽しんでないのが
残念なところです・・。
そのおかげで銀行は限りなく0に近づきました。

けっこう前ですが、マビが止まりまくってたとき
mabinogi_2006_06_23_002.jpg
こんなのがいた・。・;
ソロかペアでペッカいってるのかしら

mabinogi_2006_07_02_011.jpg
あとこれは昨日いった・。・
5人で下級4時間半でした。下級なら平日でも夜の21時くらいからとかなら
いけるんじゃないかなーっと思ってみる・・・
けど通行証ががが

そして・・やっぱり生活あげまくってる人はつえーなーと思いました
人間状態のミルクリでゴーストに240はすごいと思った。
ということで、ゆっくり生活をあげていこうと思います・・
まずは電池のダル屋を目指そう!

まずは紡織かねー・。・糸拾いダルダル(・д・)・・・

ということで(・∀・)ノまた
posted by カレー工場長 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20236691

この記事へのトラックバック
×

