2006年07月13日

光る石像

そしてアイススポア取得へ・・・
アイススピアくるまでどうてもいいかなーっと思ってたけど
取りました。取るしかないと思いました!

第一の難関がカルーの光る石像ダンジョンのボスから
日誌を奪うこと。
気合でカルーパーツ周って、つくりました・・・
mabinogi_2006_07_11_006.jpg
意外とかっこよかった!

mabinogi_2006_07_11_007.jpg
そして、進入。3人で進入

mabinogi_2006_07_11_010.jpg
いきなりこんなのでてきた。初めて見る系の敵?!かと思えば
ゴースト系でした・・でもきもい

mabinogi_2006_07_11_018.jpg
こんな感じでけっこう驚いた

mabinogi_2006_07_11_021.jpg
一番ハッスルしてたとき!
このダンジョンは敵が回復しすぎるので、倒すのに相当手間がかかりました
メイズのブーツよりも難易度は高いんじゃないかなーと思います。
かなり楽しいのでまた行きたいなーと思ってます(・∀・)

mabinogi_2006_07_11_030.jpg
ぼす!全部光ってる!

mabinogi_2006_07_11_031.jpg
でた!!!でた!!!!!!!そしてもらた
ありがとうございました!

そして、コイルエレメンタルダンジョンも行って全てがそろい
アイススピアとれた・。・v

mabinogi_2006_07_12_011.jpg
チャージ5・。・

mabinogi_2006_07_12_018.jpg
打つといい(・∀・)感じに凍って

mabinogi_2006_07_12_019.jpg
┣¨┣¨┣¨

まぁぁそんなこんなで、けっこうネタっぽいけど
ランク1にしたらきっと強くなると信じて、あげていきたいと思います・・

【おまけ】
mabinogi_2006_07_12_015.jpg
浴衣(・∀・)いい
7月21日に花火で勝つとえろ様から100万がもらえます!!!

mabinogi_2006_07_12_015.jpg
すいか割り(・∀・)いい
血がでます

mabinogi_2006_07_10_003.jpg
あ!ミルトレの強い多数って、strongが一匹でもいたら
トレーニングなるんですね・・初めて知りました・。・

ということで、(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 04:04| Comment(2) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あいすすぽあおめー><
Posted by でゅおす at 2006年07月13日 12:43
すぽああり><
Posted by Estt at 2006年07月19日 08:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

