2006年07月27日

マビ絵

あー、忙しい時ほど更新します。しまくります。
現実逃避\(^o^)/おわた
まぁこれは置いといて(・∀・)

久々に色を塗りました!大昔に絵描くのに憧れて(?!)
描いたりしてた時期もありました・・・
その頃のHN知ってる人はもういない!とは思いますが(・∀・)
ばれたらやばい!殺される!

▽Mabinogi 〜あんあんNPC化計画〜▽

まぁ、そんなこんなで・・
今回はせろにあさんが描いたのを塗った・。・v
なんか色だけつけるのって塗り絵と何もかわらないんだけど
意外と楽しいなーって事にまた気づいてしまいました・・

e.JPGe5.jpg
左:せろりさんの線;−;
右:塗ったやつ(・∀・)

なんというか、顔とか塗るのが楽しかった!自己満足(・∀・)いい
ということで、また塗れたらなーっと思ってます!
忙しくないときに・。・!!

▽一日1ペッカ▽

何やらログインしたら、ペッカにいくということで!
ギルチャが今日は調子よかったので(めずらしく)行きました。
最初のほうはスキルがでなかったこともあったけど、後半になると割りと安定・。・?

mabinogi_2006_07_26_001.jpg
クローカー大事件。これだけでても意外と全滅しなくなった・。・
ももさんが囮ですがね(・∀・)

mabinogi_2006_07_26_002.jpg
そういえば今年ペッカ通い始めて、初かもしれないホワイトハーブが!
相当確立低いんですかね・。・

mabinogi_2006_07_26_003.jpg
なんというか、遠くから無詠唱サンダー見てるだけで心が落ち着く(;゚听) えっ!

mabinogi_2006_07_26_004.jpg
5人で3時間くらい。
報酬は、変なのでた・。・;;
売れないだろうし、ボッされることとなりました。かわいそう

あ!そういえばまたIS連打してきました!!
だけど、射程短いのとマナが減りまくるのがなーと思いました。
火矢でマグナムどかーんがマジ強い!ISは変身した時か・・・
ランク1になったら打ちまくることにしよう。そうしよう

ということで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。