2006年07月30日

ペッカES記録

mabinogi_2006_07_28_001.jpg

こんばんは。愛のパンチ!!!

さて!ペッカいきました。ペッカ厨
元気にゴーストみるみる

mabinogi_2006_07_29_001.jpg

ゴーストの攻撃力がもうちょっと低ければ・・・ミルで蹴散らせるのに・・・
と思ったけれど、魔法がありました。
そんなこんなでゴーストスイッチ部屋で鍵げっとしてゴースト宝箱部屋へ

mabinogi_2006_07_29_002.jpg
!!!!まさか!!!

mabinogi_2006_07_29_003.jpg
・。・ ・・・
幼いタヌキ出た!!ワシの上に貼り付けるんですか・・・ね・・・
・・・イージーペッカは出ないんですか!!
そういえば、初めて宝からESでたなぁ
それだけでも珍しい・・・
次こそはイージーペッカでうはうは・・・の予定(・∀・)

最後に今週一杯は自称忙しい人なので
mabinogi_2006_07_30_002.jpg
マヌスらへんで精霊育ててると思います。調合キットいい(・∀・)
これからはここが溜まり場です(;゚听) えっ!

ということで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21682041

この記事へのトラックバック
×

