2006年08月04日

BOSS

あ、すごい2時間早くメンテが終わってました。
さて、昨日実装した中で

・双剣
・漁船
・生産武器改造
・イリア超BOSS
・イリアクエ超増量
・ナオさんの服増量

赤いところらへんをちょっとだけ楽しんできた!

▽双剣〜夢のケオゴーレム10kダメージへの道〜▽

まず双剣のような二刀流。
これは凄かった、凄まじく強い。
資料その1:もれもれ変身時
mabinogi_2006_08_03_002.jpg
!!!変身しなくても、クリで2.7kとか!
普通に1kとかでてて凄いなーっと思ってた(・∀・)
これだとペッカでもグールやホロー、ゴーストにも今まで以上のダメージ与えることができて
(・∀・)とてもいいと思いました!
まぁ難点は盾がないから防御が・・・ですね・・・
でもいいパッチだと思った!!

▽イリア大陸〜大BOSS〜▽

おぢさんが、ボスが出る!!!と言ってたのいくことに
なんか沸き時間とかよく知らないんですが、リアル一日1回程度沸くのかな

行ってみた感想は、やばかった。
なにがやばいかというと重さがやばかった。
まずイリアが普通に重いのにBOSS!!人がいっぱい!!例えるとダンバ1ch大戦争の時の10倍
言い過ぎでした。まぁうちのボロPCだとコマ送り状態に・。・;

mabinogi_2006_08_03_011.jpg
すごい馬と人がいっぱい!正直この時点でもうふらふらです・・・

そして時間になって上にテロップでたときに
ヽ(゚O゚)/あっ
ヽ(゚O゚)/っ・・・うごかない ヽ(゚O゚)/っぁ
mabinogi_2006_08_03_012.jpg
ヽ(゚O゚)/あっ・・・FA待機してたのにFBがまだついてるヽ(゚O゚)/
mabinogi_2006_08_03_013.jpg
ヽ(゚O゚)/!!ぎりぎり芋虫見えたけど、まだ動かないヽ(゚O゚)/

そして、動いたときは
mabinogi_2006_08_03_014.jpg
馬と人がゴミのようだ。の状態でした・・・
動けてる人は動けてるみたいなので、これはPCスペックの戦い!
戦う前から負けてました・・残念です・・

戦利品は
mabinogi_2006_08_03_015.jpg
公がおたまひろってた。ふいた

・・・動けずにひどいと思いながら、次はドラゴンが出るヽ(゚O゚)/ということでそこへ・・
!!!そして・・・また動けない;−;
しょうがないからSSだけとってやった!
mabinogi_2006_08_03_020.jpg
群がる人。ドラゴンつえー。HP100万あるとかwikiに(゚o゚)))))

mabinogi_2006_08_03_026.jpg mabinogi_2006_08_03_027.jpg
そして、死にました・・・死んだ瞬間にDROPがわんさか
ダスキンが!!

終わったと思ったら、違うchでも出てるとか(゚o゚)
ch移動したら・・・今度は動けた!戦えた!

mabinogi_2006_08_03_029.jpg
どかーん。11kダメージとかふいた。相当ふいた。
FBLっぽい範囲が相当広かった・・・ダンバの本屋からマヌスあたりくらいまで・・・だと思います(適当)

mabinogi_2006_08_03_027.jpg
石化もすごかった。みんな固まりまくり・。・;

mabinogi_2006_08_03_034.jpg
ずっと近くにいってミル(・∀・)ミル
あと、自動戦闘が強かった・・・

mabinogi_2006_08_03_035.jpg
アイテムがいっぱい落ちてて拾えたのがこれだけ
なんていう争奪戦・・・まぁ「他人のアイテムです」っていうのがほとんどでした!

ということで、BOSSは動ければかなり楽しいので
出るときは行くしかないと思いました( `_ゝ´)
( `_ゝ´)楽しかった

ということで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

