2006年08月06日

サンドワーム

どどーん
さぁ、アプデートきて楽しむ事が増えてきたMabinogiですが!
この間のBOSSはさっぱり動けなかったので、またいってみた!

人数多すぎるとやっぱりどうにもならないところがありました・・
少ない時じゃないと動けないなー
ということで、動ける機会が一回だけありました。

▽サンドワームげっとずさー▽


今日運良く出現の一日前に上のテロップに出たらしく!
人が少なかった・。・!
いつもの10分の1もいたのかなーって感じでした。

BOSS出現(・∀・)

mabinogi_2006_08_05_011.jpg
見つけたあああああ、あああ一人きたああげっとずさああ
したとこです!!超必死でした・。・;

mabinogi_2006_08_05_014.jpg
そして明るいうちにでたのに夜にヽ(゚O゚)/
快適だったので、どれくらいダメージがでてるか見てみた。
はい、どれがどのダメージがさっぱりです・。・;;
しかし、32が自分のだなきっと・・・

mabinogi_2006_08_05_015.jpg
うわああ、倒した!FAとってふぃにっすだけすればいけるぽいね・。・

mabinogi_2006_08_05_016.jpg
EXPが4人でこんな感じ(・∀・)いい
探検Lvもっとあげておけばよかったと思いました・・・もったいない(・∀・)

DROPはだめだった;−悲しい。ドラゴンじゃないとあんまレアはなさそうですね・・・

ということで、次はドラゴンを・・・!無理そう_(++)/ダメダ.....
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21999951

この記事へのトラックバック
×

