2006年08月09日

漁船

さて、夏も始まり・・・あっという間に秋に・・・
まだなってなかった(・∀・)
しかし、油断は禁物!やることをやろう

▽漁船▽

mabinogi_2006_08_07_002.jpg mabinogi_2006_08_07_004.jpg
海は綺麗。つきも綺麗。綺麗な富竹(;゚听) えっ!
漁船も実装されて早一週間。
何が釣れるのかは大体わかったのかなーって感じです。
実はよくわかってません。

レアっぽいのは、
黒レザーロングボウ(が出るらしい)
・高い服、高い防具(70万くらいの服とか、黒スパイカー系)
かに(v・∀・v)
カニがなんの役に立つか知らないけど売れるらしい?
でも自動釣りだと大物は一回も釣れなかったです。
やっぱり、手動じゃないと漁船の釣りは無理なのかなぁ
あ・・・真珠は釣れてました・・・
まぁ、よくわからんけど釣りは儲かる!!!!・・・・かもしれない

最近のスキルランクうp
mabinogi_2006_08_07_007.jpg mabinogi_2006_08_08_001.jpg
mabinogi_2006_08_08_003.jpg mabinogi_2006_08_09_004.jpg
mabinogi_2006_08_06_001.jpg

順調に色々あがってきた!!
あとは紡織1、演奏1、アイススピア1で一応終わりなのかなぁ
スマッシュ1にもしたかったけど、2,3回分の転生ががが

ということで、BOSSとかいきつつ
まったり生活(・∀・)の予定
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

の前に久しぶりにDJMAXやってみた!!
やってみたけど、相当できなくなってた;−
大体下な感じ
shot00000.jpg
今度こそ(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かには
かに→かに甲羅→新しい軽鎧材料(・∀・)
たしか、一回で3個使うはず・・・
Posted by でゅおす at 2006年08月09日 19:40
かに かに かに

そんな鎧が( `_ゝ´)・・・
かにでできる鎧ってくさそう(;゚听) えっ!
Posted by Estt at 2006年08月10日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

