2006年08月20日

マビバトン

実家中あまりPCつけなかったので、もれもれからバトン(・∀・)いい
普段は回されても書かない(・∀・)いいいくない


◆01.あなたのmabinogi暦は?
1年。よく考えたらROの次に長い!やばい!!

◆02.どちらかと言えば、戦闘系ですか?
戦闘系!とにかくダンジョンな気がする・・

◆03.戦闘方法は近接?弓?魔法?
弓メインなのかなぁ。
適当でもいけるとこは二刀短剣で楽しむ!
クリティカルでないとこは、クロスでクリゲー!
ペッカでは射程に泣きながらも、アイススピア!

◆04.生産するものは鍛冶物?裁縫物?
裁縫!作って精霊のエサにしてた時期もありました。
最近はつくるのも面倒なのでマヌスです・・・
鍛冶は、待つ時間がだるいね?!

◆05.今更ですがキャラクターの名前をどうぞ
ABCEstt。えーびーしーですぅるんるん

◆06.好きなNPCを教えれ!!
最近はマヌスがすきです黒ハート

◆07.よく狩るモンスターはなんです?
すごいピッキとか・・・
(;゚听)
最近はイリア巨大BOSSを少々・・・
狩るというよりは叩くだけ( `_ゝ´)

◆08.大事にしている武器防具とかあるなら教えて
!!!勝利暗黒かなー^^手(チョキ)
ないけど

◆09.持ってるペットをずばりどうぞ
れーちゃん猫
ちび公犬
もろこし
犬
きもいぬ犬

はい、さっぱりわかりませんね('-^*

◆10.公式の掲示板とか利用しますか?
恐くて一回も使ったことないです;;あせあせ(飛び散る汗)

◆11.ファンアートに投稿する人ですか?
投稿はしないけどたまに見てます;;

◆12.ユーザースクリーンショット投稿とかします?
今初めて存在を知りまし;−た

◆13.お疲れ様でした、回す人をどうぞ
( `_ゝ´)
匿名でコメントに書くと(・∀・)いい

おわた。
絵文字が妙にうざい構成でお送りしました。
また!キスマーク
posted by カレー工場長 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。