2006年08月24日

マリー

もうそろそろ夏が終わりそうです!
次は食欲の秋(・∀・)いい
秋じゃなくても夏は焼肉が(・∀・)いい
最近は、牛肉よりも豚肉のほうがおいしい気がしている庶民です!

さて、mabinogiもチャプター2、二刀もきてずいぶん経ち・・・
そろそろエルフやファイナルヒット・・・あやしいダンジョン追加が来て欲しいところ。
まぁ自分はまだアイススピア1になってないからAPためないと( `_ゝ´)
転生カードにお金をかける( `_ゝ´)

そういえばこの間ペットげっと!
mabinogi_2006_08_21_004.jpg
くま(・∀・)いい
ちょっと前に気づいたけど、熊がちっこい頃は丸々ハムみたいに太ってて
年寄りになるとゲッソリやせるんですね・・・
ハムの食いすぎで太ってる熊がいるのかと思ってた!勘違い(・∀・)いい

▽上がったスキル▽
mabinogi_2006_08_21_002.jpgmabinogi_2006_08_23_001.jpg
なんだかんだでエンチャも紡織もけっこう時間かかるなーと思った。
ランク1とかの人はすげーと思った( `_ゝ´)

▽ドラゴン効果▽
mabinogi_2006_08_22_004.jpg
どーん、探検昇給クエLv20以上のやつ初めてやったわぁ
ドラゴンfinish効果でかなり上がりやすい・・・
探検Lv25になりそうな人も・・・誰とは言わないけど!
イリア巨大BOSSについては、けっこう攻略とか出現についてわかってきてるみたいなのでfinish取りたい人は調べると(・∀・)いい
しかしフィニッシュ取れなかった時は参加exp1000と探検参加exp100だけ!!
あと一番大切なのがPCスペック・・・
まぁ、どうみてもボス厨です!本当にうわあでした。

▽マリー鯖にて▽

ttp://kabocha.org/tenpai/ragna/

mabinogiに着てた(・∀・)
懐かしいなぁーと思いました。ROの時はどこの鯖でしたっけ・・・・
なんかWIIIIZさんがよく出てた気がするわ><
ということで、出現しているのがマリー鯖らしいので、やってる人は気合で日記に登場してください。期待してます・・
ノレ工リ鯖なので見にいけなくて残念です;;

ということで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

