2006年09月01日

砂漠ドラゴン

最近更新してなかった分を適当(・∀・)更新
ヽ(゚O゚)/
土曜あたりにペッカいきませんか!!さぁいこう今いこう。

mabinogi_2006_08_27_002.jpg
花火イベント!一発あげたらいきなり5位以内に入って驚いた。
しかし・・・すぐに他の人に追い抜かれネクソンポイントを逃してしまった。
20mとか絶対あがらねえ(・∀・)

mabinogi_2006_08_28_002.jpg
もれ(・∀・)もれとアルビ通常ぐるぐる。
ES目当ての時はインベントリを限りなく少なくして後からエンチャしまくり。
意外とエンチャ5遠いなぁーと思い始める;−

mabinogi_2006_08_27_005.jpg mabinogi_2006_08_31_001.jpg
両方またあがた(・∀・)
アイススピアはあと1,2回の転生で1に!紡織は金があれば1に!

mabinogi_2006_08_28_003.jpg mabinogi_2006_08_28_004.jpg mabinogi_2006_08_28_005.jpg
左:ドラゴン時間を予測していると公が指令書出して見事時間ぴったり
中:時間前に公が指令書を使う。しかし時間内にドラゴンが出現せず公のせいに
右:しかし、フィニッシュいただき(・∀・)
ということで、初めてフィニッシュとれた!あとは砂漠のドラゴンだけだあ

そして昨日のメンテ後デザートドラゴン
mabinogi_2006_08_31_005.jpg mabinogi_2006_08_31_007.jpg
デザートドラゴンは死にそうになると飛んで逃げようとする!って出てくるように!
逃げることもあるけど、アイテムはちゃんとドロップしました(・∀・)
昨日は 6-2-[3]-8-1-4-5-7 とch移動をして7つアイテムゲット!
3だけは先に終わってたあああ。でも、あんまりいいアイテムとれなかった・・・
大理石鎧でも出ればいいのに!!ということで、来週にまた期待( `_ゝ´)

では(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペッカ( `_ゝ´)
もし繋いでたらお願いします( `_ゝ´)
Posted by でゅおす at 2006年09月01日 23:41
( `_ゝ´)!残念でした・・
Posted by Estt at 2006年09月03日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

