2006年09月04日

C・B・C!

▽CBCきた▽
20060803Estt.jpg 20060803Estt500.jpg
左がえろさんの線画!右がうちが塗ったうわああ
塗るのは暇つぶしには(・∀・)いい
ろりろり

▽昨日のペッカ▽
mabinogi_2006_09_02_009.jpg
途中でとったSSがこれしか・・・!
5人という少数でしたが、二刀とスキルパワーによってみんな強くなってたので一層1時間くらいとかなりの早いペースでした!
うちは3Fで落ちたけど;−
やっぱりスマッシュが凄いなーって感じのペッカ!
もれもれが通常時でグールに500−600、変身して780とか目が飛び出た。
あ、あとファイアボルト1が流行ってる。ぼっ楽しそうで(・∀・)いい
アイススピアはクリが出ないとなんか悲しい感じ。Lank1にしようかちょっと迷ったなー
Lank5で止めといてAP溜めてから考えよう。

▽噂のシモンBOX▽

simonbox.jpg

ROのガンガチャ?を思い出させるような品物・・・100円でアイテムでてくるみたいだけど・・・
微妙なのばっかりみたいなのかなー
たまに高いのでてゲーム内でうっはうは。
誰か買おうと思う人がいたらよろしく・・・

ということで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわああああああなにそのろりろり!
感動した。。。
それにしても、せれにあさん絵うまいし、えすとも色塗りうまいね。。
注文つけると、ABCEsttのとこを、ろりろりっぽく手書きでお願いしたいと思います!
Posted by tyb at 2006年09月04日 00:39
lー')っ「100点満点」

追伸:しばらく課金切ります
ペットのクマー育成の為にログインしてるかもしれないけど
温かい目で見守ってください・・・(;゚听) えっ!?
Posted by でゅおす at 2006年09月06日 22:50
>>3cmくん
!!ロリ好き発見
手書き!今度何かロリっぽいことあったらそうしよう・・・

>>でおすさん
100(;゚听)

!?なんと!くまぁLv99がんばってくだし!
狐Lv99とか魔法が熱いですよ( `_ゝ´)
Posted by Estt at 2006年09月11日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

