2006年09月25日

カウンター

カウンターが1!
mabinogi_2006_09_22_002.jpg
ペッカとかで試しカウンターやってみたいところ・・!

次はARかマグナムあたりを1に・・・転生何回いるんだろう。
今年の後半はちょっと忙しい!いつもの年の2.3倍くらい忙しい!
計画性のなさでさらに4.6倍くらい忙しい!予定
まぁ・・・毎日取り組んでいったらちょっとは余裕がでてくるのかなと・・・

それはおいといて!
今週末くらいにG5くるのかなーと予想。エルフとファイナルヒットが!!
しかし・・・まだG4で実装した新ペットがきていないという・・・
楽しみにしてるといつものメンテで終わってる事が多いマビノギに;−

ということで終了(・∀・)
あ・・・R2BEATは初めて二日か三日目にてやらなく・・・
posted by カレー工場長 at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週メンテ4時まで(・∀・)
これはエルフかファイナルヒットキタコレ(・∀・)?

・・・・いや、ペット大量増加で長時間かな
残念です・・・・・
Posted by でゅおす at 2006年09月28日 09:11
ちゃんときましたよ><
Posted by Estt at 2006年09月29日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

