2006年09月29日

コンヌース

あ、ちゃんとG5きてました!よ!よ!!

今回のやりどころを簡潔に(・∀・)
0.死んだふり
1.死んだふりを使って○○に○○する
2.○○の中で○○と叫ぶ!
3.エルフで遊ぶ
4.以下続く・・・

今日はこれでもかってくらい「死んだふり」で遊べた!スキルで1日遊べるとかないよ!!驚きだよ!
そういえば、珍しく新ダンジョンにBGM入ってたよ!
なんか今までで一番戦闘しようって感じの曲でした。
でも、MAPは音楽なかったよ!マビは完璧を求めない主義。自由きままそれがマビノギ・・・

エルフについては全然やらなかった(・∀・)なかった
足はやかったり楽しそう・・・きっと楽しい・・・

あ、ファイナルヒットもきてました!今日の夜からファイナルヒットが炸裂することでしょう・・・AP400どうしよう・。・

ということでSSとりすぎたのでssなしで(・∀・)ノまた
posted by カレー工場長 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

