2006年10月01日

エルフ

【ムービー】
mabinogi_2006_09_30_004.jpg
!!エルフでなのか最初のムービーがかわってた!音楽がちょっと悲しい

【エルフ】
初日は「死んだふり」で堪能して終わりました。
しかし、エルフが意外にも面白かった!斬新!mabinogi初心者だった頃を思い出させてくれる・・・次々に飛んでくるクエスト。
エルフ支持するとカードが無料でもらえるから作ると(・∀・)いい
対立するジャイアントがどうなるかは知りませんが・・・
あと、転生させてみたいなーとか思ってしまったので、ねくそんの罠はいつでも強力だと思いました。
mabinogi_2006_10_01_016.jpg
初日に行った新ダンジョンもエルフで行くと一騎打ち!ボス弱すぎた;−;
ARなくてもそこそこいけるんじゃないかなーと思ったエルフでした。

【あり地獄】
mabinogi_2006_09_28_016.jpg
この扉が開いた人は情報をください!相当ここにいた気がする・・

【ファイナルヒット】
やっぱり強かったファイナルヒット
mabinogi_2006_09_29_014.jpg mabinogi_2006_09_30_002.jpg
おぢさんがやってる時パシャパシャしといた。
残像は名前が小文字になるという!!!・・・・中々びっくりんこ
ファイナルヒット1になると瞬間移動できる距離が弓の射程と同じくらいになりそうなので期待!

まだまだmabinogiは続きそうです・・・
ではまた!
posted by カレー工場長 at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぁぁぁぁ
これ見たら明日にでも課金ってか課金しないまま
エルフやってみたくなったぁぁぁぁ

(5秒後)

やっぱし倉庫とかナオさん居ないと不便だから課金してからかな・・・(;゚听) えっ!?


おまけ:このテンプレスタイリッシュでとてもイイ(・∀・)
Posted by でゅおす at 2006年10月01日 21:47
とりあえずエルフは楽しい!驚くべきエルフ・・
ペッカとあやしい上級意外は気合でいける気がする
今は大勢でぷすぷすが楽しさげ;−

テンプレ楽で(・∀・)いい
Posted by Estt at 2006年10月03日 23:18
いつのまにかマビノギやらなくなった

_ノ乙(、ン、)_
Posted by aldente at 2006年10月07日 09:13
!!(゚o゚)
うちもそのうち・・・

ちょっと入ってエルフだけでもやってみると(・∀・)いい
ついでにファイナルヒットげっと・・
Posted by Estt at 2006年10月07日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

