2006年10月13日

CABAL ONLINE

噂のCABALちょっとやってみた・・・
公式のムービーみてたらなんか格好いい気がした!
剣がざっくざくしてていい感じ・・・

自分のPCで動くのかなー
面白いのかなーということで、やってみた!

Cabal(Ver1042-061013-0356-0000).jpg

!!ぼろPCでも気合で環境設定下げれば動く感じ
素敵なPCならもっと綺麗なんだろうなーと思いながらプレイ5分後の様子
なんか知らないけどお金がもっさり沸いた。
mabiしてるとこれはhugeか!!!と思いつつもしっかりと一列に並んだお金達・・・

と思いつつも・・・とりあえず初期のクエストでもこなして慣れようと思ってたら
Cabal(Ver1042-061013-0457-0000).jpg
オープンβテスト一時停止のお知らせと共に1時間もプレイせず終了しました(・∀・)

しかし・・・今のところ面白そうなのでまたやってみよう
PC購入とかも考えてみよう。考えるだけ・・・
posted by カレー工場長 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | CABAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25405208

この記事へのトラックバック
×

