2006年10月15日

CABAL二日目

17日までにβ開始についてお知らせがあると思えば・・
昨日から再開してた!!初日とかあぷでーとが表示されないとかひどかった・・

やっぱり久々に新しいゲームやる・・・という楽しさがあった・・・
でも、このゲームは序盤はソロゲー・・・?とにかくクエストこなすゲーム
途中からPTが重要に!?と・・・どう変わるのかは知らないけど・・・
クエストスキーな人には楽しいゲーム
ちょっとクエストが次から次に着過ぎで、やめられなくなった二日目でした・・・
ネトゲ中毒こわいぉ><・・・

くそPCで環境設定MAXでとってみたSS
Cabal(Ver1042-061013-2347-0001).jpg
なんというか、普通・・・でもいつもより動いたし・・綺麗で感動した・・・

Cabal(Ver1042-061014-0019-0000).jpg
chが24もあってふいた・・・ちょびくんが12〜24まで増えたとかいってたけど
気が狂ったのかと思った!普通はこのくらいあるものかしら・・

Cabal(Ver1042-061014-0144-0000).jpg
ヽ(゚O゚)/アッ!!・・・・
リアルごきちゃんのほうを先に倒さなきゃだめだろう・・・と思いつつプレイ・・
この後3cmくんはごきちゃんに食われました

Cabal(Ver1042-061014-0146-0000).jpg
なんかよくわからない敵をトレイン!!集めて殺すのがいいと先生に習いました・・・
この時が唯一PT組んで一緒に撮った図・・・
それ以外は必死にクエスト・・・

Cabal(Ver1042-061014-0645-0002).jpg Cabal(Ver1042-061014-0646-0000).jpg
よくとれた。
よくつっこんでしんだ。

Cabal(Ver1042-061015-0023-0001).jpg
魔法打ち合いに感動した。

なんかよくわからないけど楽しかった
・・・おしまい
公式に置いてある素敵ムービーの中で発動されている
素敵スキル覚えるくらいまではやってみようかな・・・
時間がある限り・・・

それでは(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | CABAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25493740

この記事へのトラックバック
×

