2006年10月20日

ロンガ遺跡

今週のメンテでロンガの下級や上級にあたる、矢ダンジョンが実装!!
さっそくいる人でいってみました。
噂によるとロンガの「神秘の矢」ダンジョンというところが
ペッカ並!ということもあり中々面白そう(・∀・)だった

エメラルド、トパーズ、アメジストの矢のダンジョンをクリアすると
神秘の矢がげっとできる仕組みだったのでかなり周らないとだめだった;−
さらに、ボスは拾った矢で倒さないといけないとかもっと大変だった;−
マグナムBまで落としてたので他の人にまかせた;−

mabinogi_2006_10_19_013.jpg
なんかまたBOSSムービーが面白かった。ゾンビがスキル成功させたら
そそくさ画面外に逃げてった;−

mabinogi_2006_10_19_014.jpg
2,3回目にて10本くらいの矢ゲット!
マグ1の人だと2発くらいで倒せるみたい

そして神秘の矢ダンジョン!
mabinogi_2006_10_19_021.jpg
とにかく敵が多い!つっこんだら死ぬ・・・あと敵が硬い!
ペッカ並っていうのは敵の硬さのことかと思った。
中級魔法使う敵はいなかったけど普通に魔法がいたかった(・∀・)・・
普通の攻撃も痛かった・・即死げーでした

mabinogi_2006_10_19_025.jpg
このSSじゃよくわからないかもしれないけど
今回はバグで吹っ飛ぶと壁にうまっていくという・・・
死んだ振りで壁の中に入って、中に入った敵を倒すとか・・・
新しいゲームでした・・・

mabinogi_2006_10_19_028.jpg
ボスは乱戦だった!ボスって感じのボスでした
なんのこっちゃい・。・;

あ・・・あと今週のデザドラ
おぢさんがPC換えてやっと動けるみたいでフィニッスとれてた(・∀・)
mabinogi_2006_10_19_035.jpg
途中で何かが壊れてみんな死んでた(・∀・)

という久々のマビでした;−
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25817829

この記事へのトラックバック
×

