2006年10月26日

ハロウィン

たまにあるイベントのハロウィン;−
来週の火曜までのイベントらしい!

mabinogi_2006_10_26_001.jpg
どーん。なんか3箇所に出現とかのはずが・・・初回はティルコのみだったみたいです。
それも17時かと思えば16:30には出てた;−
次はだいたい6時間後の・・・どこにでるんだろう

mabinogi_2006_10_26_002.jpg
フィニッシュ権あると、左下の人が着てるローブが・・・手に入る
やっぱり男物は罠がヽ(゚O゚)/アッ!!
戦闘参加するともれなくカボチャ頭が!


あとアレクシーナランダムボックスがシモンボックスとは比べ物にならないくらい
いい物が出るみたいです!!
黒クロスとかみた;−
お金ある人は適当に投資して泣いてくださいヽ(゚O゚)/アッ!!ヽ(゚O゚)/アッ!!

ということで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 18:31| Comment(3) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそくやってみた;−

結果ハズレ3個ヽ(゚O゚)/アッ!!ヽ(゚O゚)/アッ!!
オオカミローブ一個
マフラーローブ一個

一応勝ちですか?w
Posted by でゅおす at 2006年10月29日 11:46
カボチャ結局一度も見ずに終わりました!
Posted by ラッコ at 2006年11月01日 12:56
>でおすさん
!!!・・・そこは難しいな!
勝ったと思ったら勝ち;−
マビに投資しすぎて金銭感覚がヽ(゚O゚)/アッ!!

>らっこさん
!!!!
一度は見たらよかったのに・・・!
うちも2回しかいってないけど;−
Posted by Estt at 2006年11月06日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26207485

この記事へのトラックバック
×

