2006年11月15日

HIKARUバイソン

まずは新しくペット買っちゃった!!
あるぇ(・3・)お金に余裕もなかったはずよね?!
まぁ気にしない方向で(・∀・)それがいい

mabinogi_2006_11_14_003.jpg
四葉という昔原っぱで一生懸命探して探して
探しても三つ葉。三つ葉。三つ葉。たまに5以上のもあったりで色々懐かしい思い出がある
そう四葉!!が抜けるペット!!
これを使ってポーション作って使用すると色々(通行証とか)とかもらえるという
すばらしい!!ペットでございます
まだ1歳なのでかわいい(・∀・)
5歳になるとでかくて・・・

そんな中で光るバイソン像がでてきた?!とかで行ってきた(・∀・)
カルーの光る系はパーツ集めがだるいんだけど
こういうのでゲットできるのは中々いいんじゃないかなと思った。
mabinogi_2006_11_14_016.jpg
バイソンが超強力だった!下手すると全部こっちに向かってきます;−
4人で行ったけど何回死んだことか(・∀・)・・・
たぶんちょー真剣に回避しながら行くと死なないんだろうけど
もう死んでなんぼだと思います;−;−;

mabinogi_2006_11_14_023.jpg
ボス倒したとき!みんな驚いてた!出た!よかった!
やっぱり出ると(・∀・)いい

という話でした!
posted by カレー工場長 at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

