2006年11月20日

Fantasy Earth Zero

FEZちょっとやってます!!
β当選してたけど今はやる時期じゃないな!と思ってた・・・けど
どうしてもやってしまったあああ。無料化の波怖い
なんでもやってしまう・・・・その裏にはアイテム課金・・・
生活も危うく!?
そこまでお金かけるわけがない;−;

同じ国にいないと交流とかもない!というわけで
ちょびくんとかがいるオススメの国へ・・・
B鯖のゲブランド・・・です。
なんか・・・今のところ弱いみたい・・・?!
fantasyearth03.jpg fantasyearth02.jpg
左のおっさんの国!!
右の国は超怖いです・・・Z戦士が・・・
確か・・・Z・・・の国・・・あんなにドラゴソボールのキャラ名が
恐ろしいと思ったことはなかった!

fantasyearth06.jpg
戦闘中ぱしゃぱしゃ
ちょっとだけSS撮りにくいと思った・・・PageUp+PrintScrn。。。
戦争楽しむゲーだったけど、意外と難しさがあるものだなーと思いながら
けっこう楽しかったと思います(・∀・)
/■\♪さんに見つかって所属してる部隊入れてもらった!
やるときは死なないようにがんばろう。

とりあえずもっと服装をロリ化しないと駄目だと思いました!
それではまた\(^o^)/
posted by カレー工場長 at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

