2006年11月25日

戦争と工作員

入ってしまえば戦争し放題。
戦地に入るのが一番気合で入ると思った!クリック連打はぁはぁ
宣戦布告とか人任せだわ・・・

fantasyearth24.jpg
なんかナイトがいっぱい並んででよかった(・∀・)
最初ナイト出ますとか・・・クリ銀・・・とか異世界かと思ったけど
けっこう慣れたかもしれない!!
それにしてもLv20くらいまでやってて道具屋の位置がわからない人がいたのは
驚いた!誤爆以上に驚いた。捕縛すぎる・・・

fantasyearth19.jpg fantasyearth22.jpg
戦争\(^o^)/後にランキングが出る!
名前消し面倒ヽ(゚O゚)/アッ!!
左がたぶん初日とかの悲惨の時、いっぴあ死んでる
ドラゴンボール恐怖症
右はいつかよーわからんけど8000ダメージ与えたすげーとか思ってた・・・・ら
他の人つえー
あと、他の国から工作員とか来ててふいた
わざと死んだり・・・?変なこと・・・・したり・・・・工作員・・・

このゲームはLv高くても装備あっても回復あっても超つえええ
そいつには絶対かなわえねえってほどじゃないとこがいいんじゃないかなぁ
HPとSPみたいなのはLv上がっても増えないし!!
金稼ぐには適当にモンスターぼこすしかないけど、EXP稼ぎは戦争していけば
勝手に増えるし!(・∀・)
あとは慣れるまでに適当!適当万歳!

ということでした!

ヽ(゚O゚)/アッ!!
最近 MintJamって人たちのロックぽいのと優しい感じの曲が
お気に入りに!
戦争時のBGMと差し替えるわ・・・
A rude performance
Mysterious Night
この二つがオススメ!

あとちょびくんから教えてもらった、グラナド・エスパダの曲つくってる
くぼじさん!なぜか「じ」になった。治さんのはずが・・・
何かピアノとバイオリン(なのかな)の音が好みだった!
たまにちょっと大きいんじゃないってとこもあるけど(・∀・

あと・・・こぴーさんから送られてくるあやしい曲が
中々いいんです・・・あやしい世界に3歩くらい近づいてるっぽいので
洗脳されないようにがんばろう(・∀・)

ということでまた!!
posted by カレー工場長 at 06:08| Comment(2) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
osamu kubotaいいよosamu kubota...
beatmania2DXをやりましょう。
Posted by bonshe at 2006年11月26日 21:05
>おとー
さすが音ゲーマニア!!
beatmania2DXの曲も聴いたわ・・・
Estellaってのが良かった!!あの鉄琴っぽい音がカキーンって鳴るあたりからのピアノの流れが!!
Posted by Estt at 2006年11月28日 03:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。