2006年12月06日

Openβ

明日からですが、国とかまだ決まってない・・・?!
(「・ω・)「がおー国エルソード国になるのかなー
さらばゲブランドだわ!適当さようなら・・・
自称忙しいので一日人がいるとき2,3回戦争参加できればいいな・・・

ちょびくんが5人ptのこと書いてて感動した!
連携とかできればいいんだけど、けっこうptメンバーがどこにいるか
よくわからなくなることが多い気がする・・・
ptメンバーの名前の色が違うけど難しそう!
できたらきっと楽しいんだろうけど(・∀・)「「

皿は・・・・どの魔法でもはずれはなさそう。
氷あたりを標準にすれば大体どこいっても邪魔になったりすることはないのかなぁ
意外と凍らせるだけでも上位狙えることがわかったぜ!
ヽ(゚O゚)/アッ!!
雷が使いやすいとか聞いてやってみた・・・
最初は難しいなぁと思ったけど魔法陣が常に赤しかなくて、これは当てやすいと思った・・・
炎は・・・・当てにくい・・・\(^o^)/避けられる

ptに氷皿2はいらないような気もするから氷と火か、氷と雷あたりにわければいいのかな!

と思いました!!
まぁみんなLv40なったらまたかわってくるのかな・・・・
いつも自分よりLv低いのしか倒せてないような・・・・

まぁ暇な人はやってみるといいよ!おぺん!!
それにしても正式オープンしたら何がアイテム課金なのかが
気になる・・・・・・・

ヽ(゚O゚)/アッ!!ヽ(゚O゚)/アッ!!
それにしても日本語乱れすぎた・・・
posted by カレー工場長 at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。