2006年12月07日

cβ最終日

イベント\(^o^)/
弱小のB鯖ゲブランドが意外すぎるくらいの勢いがでて優勝\(^o^)/やた

FE2006120622202357822453.jpg FE2006120700063364192312.jpg
ちょうど終わる3,40分前の中央の島の状況!
ゴブリンフォーク中心に参加可能いっぱいあったけど、どれもうまってた!
あまりに盛り上がりすぎてゲブランドが名残惜しいぜ・・・・
街の中うろちょろしてたら発表されてたわ!
それにしても、上にでてくる発言すぐ消えすぎ><><>

戦争の後GMイベントがあったヽ(゚O゚)/
FEzero_Client 2006-12-07 01-11-00-43.jpg FEzero_Client 2006-12-07 00-53-44-96.jpg
上のが優勝したあとのゲブ対GM!!!
GM50人くらい出てくるとおもったら普通にカセとかホルとかエルとか(「・ω・)「がおーとかも混ざってて
なんだかなーと思った(・∀・)・・・
まいこはんげっとだぜ;−

FE2006120701270169020437.jpg
ポーション連打(・∀・)0がいっぱいでてた
そんだけ・・・

あとゲブにいたGMさん・・・・
タドコロ産・・・最近のGMはやたらと一般人くさいのはここだけなのですか

FEzero_Client 2006-12-07 00-27-54-10.jpg FEzero_Client 2006-12-07 00-34-47-63.jpg
GMが「脳汁出るMAP」とか言うとは思わなかった!!!
あとタドコロ産いぢられすぎだった

FEzero_Client 2006-12-07 00-31-25-18.jpg
確かにケイさんがGMっぽい発言してらっしゃる><
タドコロ産適当すぎだぜ・・・・

最終日ゲブランドでタドコロ産とか楽しませてもらいました><
今日からoβ、B鯖ネツ国で始めるみたいです!
さらばゲブ(・∀・)ノふぉーえばー
こんにちは(「・ω・)「がおー

それにしてもどんどん日本語が危うい日記になってきたぜ
posted by カレー工場長 at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫!
ちゃんと日本語大丈夫!!!

むしろ我が家で流れる日本語の方が・・・・
Posted by でゅおす at 2006年12月08日 17:17
>でおすさん
(;゚听) えっ!
我が家の日本語うp希望・・・
Posted by Estt at 2006年12月08日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

