2006年12月08日

oβ未定

CABALと同じ流れでメンテ延長しまくり\(^o^)/
あと数時間で24時間突入\(^o^)/

そういえば今朝のめざましTVでROが出てて
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうは
ってしてしまいました。
森下さん出てきたし・・・
さらに、ROやってるプレイヤーが出てきたし・・・
キャラ名隠してないしわらた・・・・
さらにGM操作してる部屋みたいなところPC数台しかない\(^o^)/
まぁあれが全てじゃないでしょうが・・・・
朝からBOTの話題とかやっててなんなんだと思いましたぜ

さて話戻ってFEZ
oβが来ません
話戻っても言うことなかった。

さて今日からcβ応募が始まる
PERFECT WORLD cβ応募ページ
中々面白そう。
エルフとか魔法使いが空中に飛んでるのが凄いと思った。
募集枠3000人だし当たったらラッキー程度(・∀・)
しかし・・・
クローズドβテスト期間:2007年1月5日(金)〜 2007年1月14日(日)
この期間は非常にまずいですぞ!!!

まぁいいや(・∀・)
(・∀・)ノまた
posted by カレー工場長 at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目覚まし見たwwwwwwww
そんだけ・。・
Posted by ksg at 2006年12月09日 23:54
>ksgさん
wwwwwwwwwww
あの中にksgさんが・・・・・・・・・
Posted by Estt at 2006年12月13日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29234050

この記事へのトラックバック
×

