2006年12月23日

正式サービス開始

忙しい時にいっつの間にか翌日から正式サービスを開始しますとの
怒涛のFEZ....

課金アイテムはまぁまぁいい感じじゃないかなー
Lv20あればLv40相当の装備が付けれるし・・・
Lv差はスキル取得の差と攻撃力がほんの少し差が出るくらいかしら><

1職業あたり3000円で最強になれるみたいです。
なんか全職業分買うと9000円くらいいくけど・・・
中々金を出すか!!!出さないか!と迷いそう
ですが、武器だけ出しちゃいましたv\(^o^)/

FE20061222143149141983718.JPG
今はクリスマス期間!
もえもえ装備だわ
このクリスマス装備がかなり防御高い・・・これは今のうちこの防御力を体感させておいて
課金防具買わせようという戦略・・・
でも、今の時点でかなりの人が武器防具買ってる状況(・∀・)・・・
けっこうみんな大盤振る舞いだぜ

それにしても片手は硬い
片手やる人は両手ヲリとかサラとPT組んでやると面白いかも><
さらにスカもいればサラが動きやすくなるはず!!!

スカが良く働く→サラが魔法をごっそりあてる→片手がさぼりつつスタン
→両手がよだれたらしながらスマッシュ!!→片手がどっかで蒸発→全滅
ヽ(゚O゚)/アッ!!
ヽ(゚O゚)/レッ!!

FEzero_Client 2006-12-19 12-26-44-65.jpg
そういえば!出た!2回目で出た!!!
自慢厨おつ!!

それではまた・・・!
posted by カレー工場長 at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FEZ覗いてみようかな・・・
覗いてみようかな・・・
のぞいt・・・・110っと・・・(;゚听) えっ!?

追伸:我が家の日本語うpは期待しないでください、まる
Posted by でゅおす at 2006年12月24日 21:43
!!!!
のぞくだけならただ・・・
Posted by Estt at 2007年01月07日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

