2006年11月18日

巨大

月末アプデートが基本のマビかなーと思っていたら
中旬にこっそりきました!!
ペットとエルフのスキルとかかなー
ちょっと地味なアプデートかなーとも思いました;−l
これから先でかいのがあるかは知りませんが(・∀・)・・・

今回面白かったのが3点!
・でかくなるペット
・石投げ
・ミラージュミサイル


ペットはエサあげるとどんどん大きく(・∀・)
そのかわり小さくできないとか!でも、これはあのペットフードゲーの時にみた熊よりもすごかったかもしれない
mabinogi_2006_11_18_005.jpg
誰か知らない人が銀行でいきなり呼び出したんだけど
さすがに驚いた(・∀・)・・・
(・∀・)・・・・こんな感じに驚いた(・∀・)・・・・・・・
皆様・・これを買って・・・巨大化させて・・・・埋まろう
北極熊今月末までの発売とかちょっと悩むな!という話

次に石投げ
弱いモンスターが石投げでいぢめられているのが目撃されました
さすがに石を投げるのはかわいそう(・∀・)・・・
まだ一発で殺したほうが優しさがあるってもんだ!
へびの生殺しはよくない!!(・∀・)やるけど!!!!
mabinogi_2006_11_16_011.jpg
そんな中木をいぢめていました
(・∀・)・・・・

ミラージュミサイル!!!
もっと派手なものかなーと思ってたら、けっこう悲しかったので省略(・∀・)・・・
味方にも感染するので、味方殺し用かな!!!!!

ということでした(・∀・)また
posted by カレー工場長 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

HIKARUバイソン

まずは新しくペット買っちゃった!!
あるぇ(・3・)お金に余裕もなかったはずよね?!
まぁ気にしない方向で(・∀・)それがいい

mabinogi_2006_11_14_003.jpg
四葉という昔原っぱで一生懸命探して探して
探しても三つ葉。三つ葉。三つ葉。たまに5以上のもあったりで色々懐かしい思い出がある
そう四葉!!が抜けるペット!!
これを使ってポーション作って使用すると色々(通行証とか)とかもらえるという
すばらしい!!ペットでございます
まだ1歳なのでかわいい(・∀・)
5歳になるとでかくて・・・

そんな中で光るバイソン像がでてきた?!とかで行ってきた(・∀・)
カルーの光る系はパーツ集めがだるいんだけど
こういうのでゲットできるのは中々いいんじゃないかなと思った。
mabinogi_2006_11_14_016.jpg
バイソンが超強力だった!下手すると全部こっちに向かってきます;−
4人で行ったけど何回死んだことか(・∀・)・・・
たぶんちょー真剣に回避しながら行くと死なないんだろうけど
もう死んでなんぼだと思います;−;−;

mabinogi_2006_11_14_023.jpg
ボス倒したとき!みんな驚いてた!出た!よかった!
やっぱり出ると(・∀・)いい

という話でした!
posted by カレー工場長 at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

久々の

ペッカ!

mabinogi_2006_11_11_001.jpg
この時はまだ生きてたけどおぢさんが暴走してDKが全滅(・∀・)いい

mabinogi_2006_11_11_004.jpg mabinogi_2006_11_11_010.jpg
弓(・∀・)焚き火(・∀・)いい
ボスはいつもより近すぎて大変だったみたいです!!
それにしても体液がいい感じになってる。おいしそう

前までペッカはちょっと時間かかるなーと思ってたけど
一日1回ならぎりぎり大丈夫かなーと思いました!

mabinogi_2006_11_10_001.jpg
熊さん躍らせて遊んでた(・∀・)
踊ってるだけで周りのでかい熊に殺されててかわいそうでした

mabinogi_2006_11_10_005.jpg
いい感じに死んでるって聞いたので。見事にいい感じだった;−

そんなマビでした(・∀・)
posted by カレー工場長 at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

イフリート

あるぇ(・3・)
おじさん忙しいはずだったんだけどねぇ〜
新しいPCかっちゃったよ
(・3・)あるぇ・・・・

ということで初イフリート見てきちゃったぜ!

うおおお。という感じで発見!
mabinogi_2006_11_08_013.jpg mabinogi_2006_11_08_019.jpg
すげええ。燃えてる!!!すげええ・・・・設定全部つけてるのすげええ
感動した。マビすごかったんだねってのを再認識
取り巻きがいるBOSSはやっぱり強い(・∀・)
ドラゴンとかの周りにも取り巻きがいれば・・・いい(・∀・)のかしら

mabinogi_2006_11_08_008.jpg
やべええ。影ついてる!飛んだってのがわかるすげえええ
もう死んだふり撮影するくらい感動した。

初日はぼーっとしてるだけでも楽しかったマビでした(・∀・)終わり
posted by カレー工場長 at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ハロウィン

たまにあるイベントのハロウィン;−
来週の火曜までのイベントらしい!

mabinogi_2006_10_26_001.jpg
どーん。なんか3箇所に出現とかのはずが・・・初回はティルコのみだったみたいです。
それも17時かと思えば16:30には出てた;−
次はだいたい6時間後の・・・どこにでるんだろう

mabinogi_2006_10_26_002.jpg
フィニッシュ権あると、左下の人が着てるローブが・・・手に入る
やっぱり男物は罠がヽ(゚O゚)/アッ!!
戦闘参加するともれなくカボチャ頭が!


あとアレクシーナランダムボックスがシモンボックスとは比べ物にならないくらい
いい物が出るみたいです!!
黒クロスとかみた;−
お金ある人は適当に投資して泣いてくださいヽ(゚O゚)/アッ!!ヽ(゚O゚)/アッ!!

ということで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 18:31| Comment(3) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ロンガ遺跡

今週のメンテでロンガの下級や上級にあたる、矢ダンジョンが実装!!
さっそくいる人でいってみました。
噂によるとロンガの「神秘の矢」ダンジョンというところが
ペッカ並!ということもあり中々面白そう(・∀・)だった

エメラルド、トパーズ、アメジストの矢のダンジョンをクリアすると
神秘の矢がげっとできる仕組みだったのでかなり周らないとだめだった;−
さらに、ボスは拾った矢で倒さないといけないとかもっと大変だった;−
マグナムBまで落としてたので他の人にまかせた;−

mabinogi_2006_10_19_013.jpg
なんかまたBOSSムービーが面白かった。ゾンビがスキル成功させたら
そそくさ画面外に逃げてった;−

mabinogi_2006_10_19_014.jpg
2,3回目にて10本くらいの矢ゲット!
マグ1の人だと2発くらいで倒せるみたい

そして神秘の矢ダンジョン!
mabinogi_2006_10_19_021.jpg
とにかく敵が多い!つっこんだら死ぬ・・・あと敵が硬い!
ペッカ並っていうのは敵の硬さのことかと思った。
中級魔法使う敵はいなかったけど普通に魔法がいたかった(・∀・)・・
普通の攻撃も痛かった・・即死げーでした

mabinogi_2006_10_19_025.jpg
このSSじゃよくわからないかもしれないけど
今回はバグで吹っ飛ぶと壁にうまっていくという・・・
死んだ振りで壁の中に入って、中に入った敵を倒すとか・・・
新しいゲームでした・・・

mabinogi_2006_10_19_028.jpg
ボスは乱戦だった!ボスって感じのボスでした
なんのこっちゃい・。・;

あ・・・あと今週のデザドラ
おぢさんがPC換えてやっと動けるみたいでフィニッスとれてた(・∀・)
mabinogi_2006_10_19_035.jpg
途中で何かが壊れてみんな死んでた(・∀・)

という久々のマビでした;−
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

いつもの

デザドラ
なんと・・・今週は出現が2回目とか!メンテ前に一回あったとか確認してなかった・・・!
久々にデザドラいったけど・・・早い時間なのか人がめっさ多くて困ったなぁ
mabinogi_2006_10_12_003.jpg
最後のドラゴンを倒しにいざ5ch!と思ってch移動しようとしたら
満員て・・・・
皆様夜遅くまでご苦労様です・・・自分もご苦労様でした・・・

mabinogi_2006_10_12_004.jpg
がんばってもBUSHIが限界・・・
鉄系の防具とか素晴らしい図面とか拾ってみたいなー

また来週拾いにいきますかね・・

あ・・・!そういえば久しぶりにもれもれとキア上行ってきた!
NOUSUJI全開で楽しいFHを使用したBOSS戦が繰り広げられました!!

(・∀・)ノ
posted by カレー工場長 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

打倒ルエリ

シチュー作った・・・体が温まった!
やっと暖かい物がとてもおいしい時期になりました・・・
今年は色々新しいものに挑戦したいと思います。

●エルフ2
mabinogi_2006_10_07_006.jpg
エルフでルンダ再び・・・!エルフでいくならルンダが今のところ限界なのかなぁ
フィアードはゴルゴンという大敵・・・中級は複数タゲによって即死・・・
上級は殲滅力不足による・・・色々
ルンダは2人いれば余裕だと思いました!ボスで死んだけど(・∀・)

●バオル5
mabinogi_2006_10_07_012.jpg
バオル・・・も今となっては楽しいダンジョン(・∀・)
行く機会はほとんど無くなったけどまだおぢさんのがあるから当分は・・・!

●ルエリ7
mabinogi_2006_10_07_014.jpg
!!!ルエリにFHで突っ込むゲーム
なにげに1ずつのダメージだけど、ちょっと減ってる!!FHで攻めていつかは倒したいと思います・・・

●轢かれるゲーム
mabinogi_2006_10_07_025.jpg
ダンバートンで馬が通ったら死んだふりするゲーム
なかなか馬が通らなくて大変でした・・・

そして風邪ひいたっぽいのでおやすみなしあ!
posted by カレー工場長 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

パオパオ杏仁

さて!平日は夜ちょっと繋ぐ程度で・・・
土日も・・・時間があればエルフやりたかったなぁ
最近人も少なく・・・!
落ち着くまで転生を止めてみようかしら!!!目指せLv70;−

●パオパオ杏仁
mabinogi_2006_10_05_001.jpg
久々にらうらうさんに会った!噂のパオパオ杏仁登場・・・
検索はしてみたけれど、今のところ・・・本当においしいのかよくわからないのが・・・
おいしい!!!いつでもパオパオ!!!っていう記事があったからきっとおおいしいに違いない(・∀・)

●ファイナルヒット
mabinogi_2006_10_06_001.jpg mabinogi_2006_10_07_001.jpg
ファイナルヒットAから瞬間移動が強く・・・!しかし取ったのはいいけど実戦でちゃんと使えた所があんまりない!
巨大蜘蛛とかは戦い方とか無視して常にアタック・・・アタック・・・
ある意味ボス戦がFHがあれば倒せるってとこが増えたのかも(・∀・)・・・
APの続く限り1にしてみよう・・

●目盾
mabinogi_2006_10_05_003.jpg
装備してる人いて感動した。あんまり格好良いとは思わないけど欲しいかなーとは思った!
けど、作ってくれる人どこー

ということで(・∀・)ノまた
posted by カレー工場長 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

エルフ

【ムービー】
mabinogi_2006_09_30_004.jpg
!!エルフでなのか最初のムービーがかわってた!音楽がちょっと悲しい

【エルフ】
初日は「死んだふり」で堪能して終わりました。
しかし、エルフが意外にも面白かった!斬新!mabinogi初心者だった頃を思い出させてくれる・・・次々に飛んでくるクエスト。
エルフ支持するとカードが無料でもらえるから作ると(・∀・)いい
対立するジャイアントがどうなるかは知りませんが・・・
あと、転生させてみたいなーとか思ってしまったので、ねくそんの罠はいつでも強力だと思いました。
mabinogi_2006_10_01_016.jpg
初日に行った新ダンジョンもエルフで行くと一騎打ち!ボス弱すぎた;−;
ARなくてもそこそこいけるんじゃないかなーと思ったエルフでした。

【あり地獄】
mabinogi_2006_09_28_016.jpg
この扉が開いた人は情報をください!相当ここにいた気がする・・

【ファイナルヒット】
やっぱり強かったファイナルヒット
mabinogi_2006_09_29_014.jpg mabinogi_2006_09_30_002.jpg
おぢさんがやってる時パシャパシャしといた。
残像は名前が小文字になるという!!!・・・・中々びっくりんこ
ファイナルヒット1になると瞬間移動できる距離が弓の射程と同じくらいになりそうなので期待!

まだまだmabinogiは続きそうです・・・
ではまた!
posted by カレー工場長 at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

コンヌース

あ、ちゃんとG5きてました!よ!よ!!

今回のやりどころを簡潔に(・∀・)
0.死んだふり
1.死んだふりを使って○○に○○する
2.○○の中で○○と叫ぶ!
3.エルフで遊ぶ
4.以下続く・・・

今日はこれでもかってくらい「死んだふり」で遊べた!スキルで1日遊べるとかないよ!!驚きだよ!
そういえば、珍しく新ダンジョンにBGM入ってたよ!
なんか今までで一番戦闘しようって感じの曲でした。
でも、MAPは音楽なかったよ!マビは完璧を求めない主義。自由きままそれがマビノギ・・・

エルフについては全然やらなかった(・∀・)なかった
足はやかったり楽しそう・・・きっと楽しい・・・

あ、ファイナルヒットもきてました!今日の夜からファイナルヒットが炸裂することでしょう・・・AP400どうしよう・。・

ということでSSとりすぎたのでssなしで(・∀・)ノまた
posted by カレー工場長 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

カウンター

カウンターが1!
mabinogi_2006_09_22_002.jpg
ペッカとかで試しカウンターやってみたいところ・・!

次はARかマグナムあたりを1に・・・転生何回いるんだろう。
今年の後半はちょっと忙しい!いつもの年の2.3倍くらい忙しい!
計画性のなさでさらに4.6倍くらい忙しい!予定
まぁ・・・毎日取り組んでいったらちょっとは余裕がでてくるのかなと・・・

それはおいといて!
今週末くらいにG5くるのかなーと予想。エルフとファイナルヒットが!!
しかし・・・まだG4で実装した新ペットがきていないという・・・
楽しみにしてるといつものメンテで終わってる事が多いマビノギに;−

ということで終了(・∀・)
あ・・・R2BEATは初めて二日か三日目にてやらなく・・・
posted by カレー工場長 at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

強打準備!

明日はメンテの日・・・ですが、エルフか何かが来るのか!?いやこない

そしてスキル上げるよ!・・よ!!!

mabinogi_2006_09_17_004.jpg mabinogi_2006_09_19_002.jpg
うおおおおって感じに、スマッシュが1!!!これでペッかでも夢の1kダメージ・・・でねぇ・・・
カウンターも3に・・・!Lvさえ上がれば夢のカウンター1・・・カウンターでゴーストを倒す時代・・・来るかしら・・・

mabinogi_2006_09_17_002.jpg
次に転生前と転生後がこんなことに!!!!
実は別に珍しくもなんともないステータスでした・・
生産あげまくりぐな人や脳筋、魔人、仙人の様なすごいのはなかなか・・・
ここらへんでけっこう満足したステータスになった気がしてきた!

そして辞書登録が消えてたし!もういっそのこと・・・をwwwにすると
とても楽しい日記に・・・・って前他の人のmixiでみた・・・

まぁこの調子でいこう・。・!

また・。・ノ
posted by カレー工場長 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

インフラブラック

まっびまびまびえびまよ
えびまよには練乳・・・ほんとそれだけであの味が・・・どの味かって感じですが・・

【先週のデザドラ】
mabinogi_2006_09_07_009.jpg mabinogi_2006_09_07_011.jpg mabinogi_2006_09_07_013.jpg
先々週7つ回れたから今回は8つ・・・というのは甘かった。
人多過ぎ!!ボス沸くchが混雑になるってことは相当・・
ポーションもでないくらいの重さって何なん!って感じ;−
3箇所まわれておわた感じ・・でも、2chでずっと張ってたおぢさんが豪快にフィニッシュを決めてくれたおかげでEXP50万と探険2.5万(・∀・)
あと、ゲットしたらしい素敵な色のセミリボンドレスもこっそり(・∀・)いい
次こそは・・・大理石を・・・
ヽ(゚O゚)/今週いないかもだった

【あがったよ・・・】
mabinogi_2006_09_09_003.jpg mabinogi_2006_09_07_007.jpg mabinogi_2006_09_07_003.jpg
スマッシュ2!カオスなんたら1!→インフラブラック!紡織3!!
次はスマッシュ1!カウンター1!紡織2か1
戦闘をディフェンスとアタック以外1にしてしまおう計画。
たぶん次の転生でいけるはず!!

ペッカ!!昨日いったなー
もうばきばきどきどきどかどかどかーんでかなり(・∀・)いい
楽しさ満点。4人とかでもいけるんだろうけどやっぱり人がいたほうがいいかなって感じ(・∀・)
今は前よりも早く終わるけれどなんだかんだで何時間かかかるダンジョンはいくかああって思うまでが・・・思いとどまってしまう?!
まぁ一日に2回ペッカいくことはないだろうから行くしかない!

ということで
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

C・B・C!

▽CBCきた▽
20060803Estt.jpg 20060803Estt500.jpg
左がえろさんの線画!右がうちが塗ったうわああ
塗るのは暇つぶしには(・∀・)いい
ろりろり

▽昨日のペッカ▽
mabinogi_2006_09_02_009.jpg
途中でとったSSがこれしか・・・!
5人という少数でしたが、二刀とスキルパワーによってみんな強くなってたので一層1時間くらいとかなりの早いペースでした!
うちは3Fで落ちたけど;−
やっぱりスマッシュが凄いなーって感じのペッカ!
もれもれが通常時でグールに500−600、変身して780とか目が飛び出た。
あ、あとファイアボルト1が流行ってる。ぼっ楽しそうで(・∀・)いい
アイススピアはクリが出ないとなんか悲しい感じ。Lank1にしようかちょっと迷ったなー
Lank5で止めといてAP溜めてから考えよう。

▽噂のシモンBOX▽

simonbox.jpg

ROのガンガチャ?を思い出させるような品物・・・100円でアイテムでてくるみたいだけど・・・
微妙なのばっかりみたいなのかなー
たまに高いのでてゲーム内でうっはうは。
誰か買おうと思う人がいたらよろしく・・・

ということで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

砂漠ドラゴン

最近更新してなかった分を適当(・∀・)更新
ヽ(゚O゚)/
土曜あたりにペッカいきませんか!!さぁいこう今いこう。

mabinogi_2006_08_27_002.jpg
花火イベント!一発あげたらいきなり5位以内に入って驚いた。
しかし・・・すぐに他の人に追い抜かれネクソンポイントを逃してしまった。
20mとか絶対あがらねえ(・∀・)

mabinogi_2006_08_28_002.jpg
もれ(・∀・)もれとアルビ通常ぐるぐる。
ES目当ての時はインベントリを限りなく少なくして後からエンチャしまくり。
意外とエンチャ5遠いなぁーと思い始める;−

mabinogi_2006_08_27_005.jpg mabinogi_2006_08_31_001.jpg
両方またあがた(・∀・)
アイススピアはあと1,2回の転生で1に!紡織は金があれば1に!

mabinogi_2006_08_28_003.jpg mabinogi_2006_08_28_004.jpg mabinogi_2006_08_28_005.jpg
左:ドラゴン時間を予測していると公が指令書出して見事時間ぴったり
中:時間前に公が指令書を使う。しかし時間内にドラゴンが出現せず公のせいに
右:しかし、フィニッシュいただき(・∀・)
ということで、初めてフィニッシュとれた!あとは砂漠のドラゴンだけだあ

そして昨日のメンテ後デザートドラゴン
mabinogi_2006_08_31_005.jpg mabinogi_2006_08_31_007.jpg
デザートドラゴンは死にそうになると飛んで逃げようとする!って出てくるように!
逃げることもあるけど、アイテムはちゃんとドロップしました(・∀・)
昨日は 6-2-[3]-8-1-4-5-7 とch移動をして7つアイテムゲット!
3だけは先に終わってたあああ。でも、あんまりいいアイテムとれなかった・・・
大理石鎧でも出ればいいのに!!ということで、来週にまた期待( `_ゝ´)

では(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ノレフィ

Mabinogiのこれからの予想!!
今月末:新ペット実装
来月末:変なダンジョン、又はファイナルヒット実装
来月末〜年末:謎
年末:エルフ実装

きっとこんな感じ!!
絶対あたらないと思った

▽ノレフィ▽
おぢさんが「ワンピースがいる!すげーええええ」とか言ってたので
見に行ったら
mabinogi_2006_08_26_009.jpg
!!!本当にそれっぽくてすごかった。絶対伸びる。
他にもマリ才とかいたなああ・・・何かに挑戦しようかしら・・・
でも♀キャラで何か判別しやすいものはあるだろうか・・・

▽ES800g▽
mabinogi_2006_08_24_005.jpg
800gで出しては即売の店があった。やばい、そんだけの話・。・;;

▽浮遊スキル▽
mabinogi_2006_08_26_005.jpg
エラー落ちした後に降臨。何故か変な姿でそれも浮いててやばかった。
馬に乗った状態っぽいけど馬がいなくて・・・・歩き方も変で笑ってしまった・・・

▽あがたスキル▽
mabinogi_2006_08_24_004.jpg
きたきた。無駄にAp400かかるからなげー・。・;
あの世いったらゾンビがstrongに・・・
後半どこでスキル修練するか大変な気がしてきたなー
やっぱり、大理石とか用意するしか・・・
ヽ(゚O゚)/ポーションという手もあった。けどもったいないなー

ということで、さらにmabiまったりに(・∀・)
そういえば、昨日キャッチマインドやった!!
変な絵描きまくったわあ。面白い(・∀・)いい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

マリー

もうそろそろ夏が終わりそうです!
次は食欲の秋(・∀・)いい
秋じゃなくても夏は焼肉が(・∀・)いい
最近は、牛肉よりも豚肉のほうがおいしい気がしている庶民です!

さて、mabinogiもチャプター2、二刀もきてずいぶん経ち・・・
そろそろエルフやファイナルヒット・・・あやしいダンジョン追加が来て欲しいところ。
まぁ自分はまだアイススピア1になってないからAPためないと( `_ゝ´)
転生カードにお金をかける( `_ゝ´)

そういえばこの間ペットげっと!
mabinogi_2006_08_21_004.jpg
くま(・∀・)いい
ちょっと前に気づいたけど、熊がちっこい頃は丸々ハムみたいに太ってて
年寄りになるとゲッソリやせるんですね・・・
ハムの食いすぎで太ってる熊がいるのかと思ってた!勘違い(・∀・)いい

▽上がったスキル▽
mabinogi_2006_08_21_002.jpgmabinogi_2006_08_23_001.jpg
なんだかんだでエンチャも紡織もけっこう時間かかるなーと思った。
ランク1とかの人はすげーと思った( `_ゝ´)

▽ドラゴン効果▽
mabinogi_2006_08_22_004.jpg
どーん、探検昇給クエLv20以上のやつ初めてやったわぁ
ドラゴンfinish効果でかなり上がりやすい・・・
探検Lv25になりそうな人も・・・誰とは言わないけど!
イリア巨大BOSSについては、けっこう攻略とか出現についてわかってきてるみたいなのでfinish取りたい人は調べると(・∀・)いい
しかしフィニッシュ取れなかった時は参加exp1000と探検参加exp100だけ!!
あと一番大切なのがPCスペック・・・
まぁ、どうみてもボス厨です!本当にうわあでした。

▽マリー鯖にて▽

ttp://kabocha.org/tenpai/ragna/

mabinogiに着てた(・∀・)
懐かしいなぁーと思いました。ROの時はどこの鯖でしたっけ・・・・
なんかWIIIIZさんがよく出てた気がするわ><
ということで、出現しているのがマリー鯖らしいので、やってる人は気合で日記に登場してください。期待してます・・
ノレ工リ鯖なので見にいけなくて残念です;;

ということで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

マビバトン

実家中あまりPCつけなかったので、もれもれからバトン(・∀・)いい
普段は回されても書かない(・∀・)いいいくない


◆01.あなたのmabinogi暦は?
1年。よく考えたらROの次に長い!やばい!!

◆02.どちらかと言えば、戦闘系ですか?
戦闘系!とにかくダンジョンな気がする・・

◆03.戦闘方法は近接?弓?魔法?
弓メインなのかなぁ。
適当でもいけるとこは二刀短剣で楽しむ!
クリティカルでないとこは、クロスでクリゲー!
ペッカでは射程に泣きながらも、アイススピア!

◆04.生産するものは鍛冶物?裁縫物?
裁縫!作って精霊のエサにしてた時期もありました。
最近はつくるのも面倒なのでマヌスです・・・
鍛冶は、待つ時間がだるいね?!

◆05.今更ですがキャラクターの名前をどうぞ
ABCEstt。えーびーしーですぅるんるん

◆06.好きなNPCを教えれ!!
最近はマヌスがすきです黒ハート

◆07.よく狩るモンスターはなんです?
すごいピッキとか・・・
(;゚听)
最近はイリア巨大BOSSを少々・・・
狩るというよりは叩くだけ( `_ゝ´)

◆08.大事にしている武器防具とかあるなら教えて
!!!勝利暗黒かなー^^手(チョキ)
ないけど

◆09.持ってるペットをずばりどうぞ
れーちゃん猫
ちび公犬
もろこし
犬
きもいぬ犬

はい、さっぱりわかりませんね('-^*

◆10.公式の掲示板とか利用しますか?
恐くて一回も使ったことないです;;あせあせ(飛び散る汗)

◆11.ファンアートに投稿する人ですか?
投稿はしないけどたまに見てます;;

◆12.ユーザースクリーンショット投稿とかします?
今初めて存在を知りまし;−た

◆13.お疲れ様でした、回す人をどうぞ
( `_ゝ´)
匿名でコメントに書くと(・∀・)いい

おわた。
絵文字が妙にうざい構成でお送りしました。
また!キスマーク
posted by カレー工場長 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

オタバ

世界初のオタク系SNSサービス『オタバ』
http://otaba.jp/

?!何か吹いたので、一週間くらいこのテンプレに( `_ゝ´)
素敵すぎる

▽探検LvはBOSSで・・・▽


mabinogi_2006_08_09_006.jpg
こんな感じに人が少ないと(・∀・)かなりいい
FAとれるとさらに(・∀・)いい

mabinogi_2006_08_09_008.jpg
なんだかんだでボスだけで探検Lv18に!!これはおいしいと思いました。
これであげると25までもさっくりいけるんじゃないかと思っているところで
あります・・・

▽また巨大化▽

mabinogi_2006_08_12_011.jpg
今度は人だった!やべええ
12歳の2倍!120cmくらいらしい!これくらいが限度なのかなー
飯とか食ったら消えてました;−

▽上がったスキル▽

mabinogi_2006_08_12_013.jpgmabinogi_2006_08_11_002.jpg

うわああどんどんあがるうう
ということで、実家へ!また夏が終わったらあいましょう(;゚听) えっ!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

