2007年02月28日

2月終わるよー

終わるよー
3月よー。ひな祭りくるよー

つまらなくても毎日日記書こうと思った2月の終わり
まだ朝と夜は寒いですね・・・

さてFEZ
なんとか動いたけど前線いくとやばいね!!
かっくかっくになるよ

最近の一番よかったスコア・・・
FE20070215012819128809593.JPG
(・∀・)


だいぶ前にすごいとこにオベ立ってるなーってのを目撃しました
あんなとこに立つとはおもわなんだ・・・・w
FE20070213031624140066953.JPG
あそこにキープ建てて欲しいわ・・・無理だけど・・・

FE2007022721395135434296.JPG FE2007022721541136293953.JPG
なんかちょっと接続していない間に変な仮面クエストあったんだね・・・
欲しかったわ
なんて素晴らしい顔・・・
あと手が滑ってオーブ装備を・・・全部つけるとなんか微妙なんだよね!!!
だから・・・部分・・・部分を・・・つなげて・・・!!!!
ね・・・

昨日ちょこっとやって、少しの時間やるにはFEZは結構いいと思うんです
そう思ったんです・・・

ということで今日は終わり!
さようなら!!
posted by カレー工場長 at 20:24| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

とん・・だ

久々に書く気になりました・・・
昔は何か書く楽しさもあったのに最近は・・・なんなの歳だっていうの

さぁ
第二回エスセティア大陸争奪戦がありましたぜ
月1でイベントを行いたいという姿勢があるらしく・・・
でもイベントの時って戦争参加しにくくなるからなんかなーって感じかもしれん・・・ですたい・・・

今回ヽ(゚O゚)/アッ!はB鯖ネツでちょこっと参加したぴょん
とりあえず思った
ゲブのゴブフォでの強さは異常だったと・・・
前ゲブいたけどこれほどとは!!!!
見事にぼろまけいたしました・・・

総合優勝は僅差でゲブが優勝・・・\(^o^)/
GMもタドコロ産が優勝\(^o^)/

それにしてもホルとかカセとかが・・・
・・・


ヽ(゚O゚)/アッ!!
今日はアークトゥルスで悲劇がありました
FE20070212195239113441796.JPG
ドカーン\(^o^)/ドカーン
このゲームHP1000くらいしかないのにあんなにくらっては。・・・!!!!
リザード最強!!

FE20070212195335113498531.JPG
リザードのそのそとおうちに帰還
お城がすみかなのよ・・・

と思っていたら
FE20070212195503113585765.JPG
彼は飛びました
優雅にとび・・・そして上空から人間を焼き尽くす
まさに恐怖


以上久々のFEZでした。
(・∀・)ノ
posted by カレー工場長 at 02:44| Comment(2) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

コスト制

上限が100から130へ・・・!!!!

まぁアイテムコスト制きてもずっとメンテだそうですが!!!
結局どんな戦いになったかわからず(・∀・)・・・

ヽ(゚O゚)/アッ!!
FEZのっこれからのアップデート予定とかが色々と面白そうだった


さて
最近気づいためがねの神秘

FE2007012421395379637501.jpg
べんぞーさん眼鏡が何故かスタートダッシュの特典でもらえたんだけど
横からみるとそれなりにかっこいいんだわ
驚いた

FE20070127001519106278890.JPG
さらに驚いたのは最近戦闘中にばぐりだす
戦闘中に大変なことに!!!!!
大陸MAPのダガーは帯電してるし
貝たんたんたんたんだし色々と困ったもんです
まじ壊れたかと思った\(^o^)/

それにしても最近ちょっとしかしてないけど
エラー落ちしなくなってよかった;;

もうちょっとしたら飽きるほど・・・!やれる!!!気がする!!
posted by カレー工場長 at 23:17| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

正式サービス開始

忙しい時にいっつの間にか翌日から正式サービスを開始しますとの
怒涛のFEZ....

課金アイテムはまぁまぁいい感じじゃないかなー
Lv20あればLv40相当の装備が付けれるし・・・
Lv差はスキル取得の差と攻撃力がほんの少し差が出るくらいかしら><

1職業あたり3000円で最強になれるみたいです。
なんか全職業分買うと9000円くらいいくけど・・・
中々金を出すか!!!出さないか!と迷いそう
ですが、武器だけ出しちゃいましたv\(^o^)/

FE20061222143149141983718.JPG
今はクリスマス期間!
もえもえ装備だわ
このクリスマス装備がかなり防御高い・・・これは今のうちこの防御力を体感させておいて
課金防具買わせようという戦略・・・
でも、今の時点でかなりの人が武器防具買ってる状況(・∀・)・・・
けっこうみんな大盤振る舞いだぜ

それにしても片手は硬い
片手やる人は両手ヲリとかサラとPT組んでやると面白いかも><
さらにスカもいればサラが動きやすくなるはず!!!

スカが良く働く→サラが魔法をごっそりあてる→片手がさぼりつつスタン
→両手がよだれたらしながらスマッシュ!!→片手がどっかで蒸発→全滅
ヽ(゚O゚)/アッ!!
ヽ(゚O゚)/レッ!!

FEzero_Client 2006-12-19 12-26-44-65.jpg
そういえば!出た!2回目で出た!!!
自慢厨おつ!!

それではまた・・・!
posted by カレー工場長 at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

KATATE

そう・・・それはKARATEのようで実はKATATE
地味なようで地味に強い・・・けど多すぎても勝てない・・・
それがKATATE
絶対これだけ読んでもイミフだわ・・・

FE2006121305505248657109.jpg
やっとLv25きた・・・今回のoβでEXPテーブルが5倍らしいですよ!奥さん!
装備ももらったりして今のところ統一性ないけど防御あがってるから(・∀・)感じ
Lv35-40で片手の硬さを得ることができそう・・・今のところだと軟いのと
回復財少ないのと・・・ドラゴンテイルの凶悪さで一発しぼん・・・

戦い方・・・というかスキル使用頻度は

スタンプ>スタン>ブレイズ

これでいいのかな><
ドミ時代の動画みたけど回復財積みすぎ・・・あと硬すぎ・・・
突っ込んできた敵にスタンプ・・・ちょっと突っ込んでスタンプしてみたいなぁ・・・

スタン当てる時は、敵のroot時・飛んできたときの着地点・ステップの着地点
あとは普通に突っ込んで来たウォリアにそのままばしっ・・・

自分がステップした時に目の前に敵がいて華麗にスタン!!!!
っていう状況もつくってみたい・・・

スタン後はブレイズとスタンプ入れるようにしてるけどいいのかなぁ
通常攻撃ばしばしいれてたら相手が転んで大変なことになったからやらないようにしよう・・・・・・・

それにしても今はサラとスカがけっこうやりやすそう><
Lvあがったらどうかわからないけどね!


そういえば、また今日も臨時メンテ><vv
昨日のメンテ告知とか・・・
『どうにか24時まで待ってください・・・お願いします・・・』
みたいな感じで吹いた・・・
今日も今日で・・・告知面白いコンビニすべき
ごめん嘘ついた

けっこうFEやってる人多いみたいなので、それぞれの鯖と国で暴れましょう><
また(・∀・)ノ追記
posted by カレー工場長 at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

oβ未定

CABALと同じ流れでメンテ延長しまくり\(^o^)/
あと数時間で24時間突入\(^o^)/

そういえば今朝のめざましTVでROが出てて
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうは
ってしてしまいました。
森下さん出てきたし・・・
さらに、ROやってるプレイヤーが出てきたし・・・
キャラ名隠してないしわらた・・・・
さらにGM操作してる部屋みたいなところPC数台しかない\(^o^)/
まぁあれが全てじゃないでしょうが・・・・
朝からBOTの話題とかやっててなんなんだと思いましたぜ

さて話戻ってFEZ
oβが来ません
話戻っても言うことなかった。

さて今日からcβ応募が始まる
PERFECT WORLD cβ応募ページ
中々面白そう。
エルフとか魔法使いが空中に飛んでるのが凄いと思った。
募集枠3000人だし当たったらラッキー程度(・∀・)
しかし・・・
クローズドβテスト期間:2007年1月5日(金)〜 2007年1月14日(日)
この期間は非常にまずいですぞ!!!

まぁいいや(・∀・)
(・∀・)ノまた
posted by カレー工場長 at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

cβ最終日

イベント\(^o^)/
弱小のB鯖ゲブランドが意外すぎるくらいの勢いがでて優勝\(^o^)/やた

FE2006120622202357822453.jpg FE2006120700063364192312.jpg
ちょうど終わる3,40分前の中央の島の状況!
ゴブリンフォーク中心に参加可能いっぱいあったけど、どれもうまってた!
あまりに盛り上がりすぎてゲブランドが名残惜しいぜ・・・・
街の中うろちょろしてたら発表されてたわ!
それにしても、上にでてくる発言すぐ消えすぎ><><>

戦争の後GMイベントがあったヽ(゚O゚)/
FEzero_Client 2006-12-07 01-11-00-43.jpg FEzero_Client 2006-12-07 00-53-44-96.jpg
上のが優勝したあとのゲブ対GM!!!
GM50人くらい出てくるとおもったら普通にカセとかホルとかエルとか(「・ω・)「がおーとかも混ざってて
なんだかなーと思った(・∀・)・・・
まいこはんげっとだぜ;−

FE2006120701270169020437.jpg
ポーション連打(・∀・)0がいっぱいでてた
そんだけ・・・

あとゲブにいたGMさん・・・・
タドコロ産・・・最近のGMはやたらと一般人くさいのはここだけなのですか

FEzero_Client 2006-12-07 00-27-54-10.jpg FEzero_Client 2006-12-07 00-34-47-63.jpg
GMが「脳汁出るMAP」とか言うとは思わなかった!!!
あとタドコロ産いぢられすぎだった

FEzero_Client 2006-12-07 00-31-25-18.jpg
確かにケイさんがGMっぽい発言してらっしゃる><
タドコロ産適当すぎだぜ・・・・

最終日ゲブランドでタドコロ産とか楽しませてもらいました><
今日からoβ、B鯖ネツ国で始めるみたいです!
さらばゲブ(・∀・)ノふぉーえばー
こんにちは(「・ω・)「がおー

それにしてもどんどん日本語が危うい日記になってきたぜ
posted by カレー工場長 at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

Openβ

明日からですが、国とかまだ決まってない・・・?!
(「・ω・)「がおー国エルソード国になるのかなー
さらばゲブランドだわ!適当さようなら・・・
自称忙しいので一日人がいるとき2,3回戦争参加できればいいな・・・

ちょびくんが5人ptのこと書いてて感動した!
連携とかできればいいんだけど、けっこうptメンバーがどこにいるか
よくわからなくなることが多い気がする・・・
ptメンバーの名前の色が違うけど難しそう!
できたらきっと楽しいんだろうけど(・∀・)「「

皿は・・・・どの魔法でもはずれはなさそう。
氷あたりを標準にすれば大体どこいっても邪魔になったりすることはないのかなぁ
意外と凍らせるだけでも上位狙えることがわかったぜ!
ヽ(゚O゚)/アッ!!
雷が使いやすいとか聞いてやってみた・・・
最初は難しいなぁと思ったけど魔法陣が常に赤しかなくて、これは当てやすいと思った・・・
炎は・・・・当てにくい・・・\(^o^)/避けられる

ptに氷皿2はいらないような気もするから氷と火か、氷と雷あたりにわければいいのかな!

と思いました!!
まぁみんなLv40なったらまたかわってくるのかな・・・・
いつも自分よりLv低いのしか倒せてないような・・・・

まぁ暇な人はやってみるといいよ!おぺん!!
それにしても正式オープンしたら何がアイテム課金なのかが
気になる・・・・・・・

ヽ(゚O゚)/アッ!!ヽ(゚O゚)/アッ!!
それにしても日本語乱れすぎた・・・
posted by カレー工場長 at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

1なんだぜ?

一昨日くらいに戦争参加最大人数が100vs100になったんだぜ
そしてら激おもになって一日で50vs50に戻ったんだぜ・・・

100vs100の時の最後のほうが特にひどかったんだぜ・・・・・
fantasyearth27.jpg
ゲブランド占領数1
首都のみ・・・?/^o^\/^o^\
参加すれど全部敗戦wwwwwwwwwwwwwwww
おっとwがでちゃったぜ

この国はおもしろすなぁ・・・
大変おもしろすなぁ・・・・

今ソーサラやってるけど、やっぱり炎がよかった
やはり火力・・・ウォリアにずどーんって当たる時が一番いいです・・・
それにやっと10位とかに近づいてきた!!
他の魔法・・・・
雷は・・・・いまいち当てにくい・・・気がする・・・熟練者向け・・・
氷は、適当にカレスずどーん。凍らせるのが役目・・・
まさに支援・・・殺せない・・・

あとちょびくんが調子
(・∀・)

ということでまた!
そういえばOPENβが中々こない件について・・・・・

fantasyearth30.jpg
ヽ(゚O゚)/アッ!!
クリスタル乗れた!そんだけ
posted by カレー工場長 at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

戦争と工作員

入ってしまえば戦争し放題。
戦地に入るのが一番気合で入ると思った!クリック連打はぁはぁ
宣戦布告とか人任せだわ・・・

fantasyearth24.jpg
なんかナイトがいっぱい並んででよかった(・∀・)
最初ナイト出ますとか・・・クリ銀・・・とか異世界かと思ったけど
けっこう慣れたかもしれない!!
それにしてもLv20くらいまでやってて道具屋の位置がわからない人がいたのは
驚いた!誤爆以上に驚いた。捕縛すぎる・・・

fantasyearth19.jpg fantasyearth22.jpg
戦争\(^o^)/後にランキングが出る!
名前消し面倒ヽ(゚O゚)/アッ!!
左がたぶん初日とかの悲惨の時、いっぴあ死んでる
ドラゴンボール恐怖症
右はいつかよーわからんけど8000ダメージ与えたすげーとか思ってた・・・・ら
他の人つえー
あと、他の国から工作員とか来ててふいた
わざと死んだり・・・?変なこと・・・・したり・・・・工作員・・・

このゲームはLv高くても装備あっても回復あっても超つえええ
そいつには絶対かなわえねえってほどじゃないとこがいいんじゃないかなぁ
HPとSPみたいなのはLv上がっても増えないし!!
金稼ぐには適当にモンスターぼこすしかないけど、EXP稼ぎは戦争していけば
勝手に増えるし!(・∀・)
あとは慣れるまでに適当!適当万歳!

ということでした!

ヽ(゚O゚)/アッ!!
最近 MintJamって人たちのロックぽいのと優しい感じの曲が
お気に入りに!
戦争時のBGMと差し替えるわ・・・
A rude performance
Mysterious Night
この二つがオススメ!

あとちょびくんから教えてもらった、グラナド・エスパダの曲つくってる
くぼじさん!なぜか「じ」になった。治さんのはずが・・・
何かピアノとバイオリン(なのかな)の音が好みだった!
たまにちょっと大きいんじゃないってとこもあるけど(・∀・

あと・・・こぴーさんから送られてくるあやしい曲が
中々いいんです・・・あやしい世界に3歩くらい近づいてるっぽいので
洗脳されないようにがんばろう(・∀・)

ということでまた!!
posted by カレー工場長 at 06:08| Comment(2) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

Fantasy Earth Zero

FEZちょっとやってます!!
β当選してたけど今はやる時期じゃないな!と思ってた・・・けど
どうしてもやってしまったあああ。無料化の波怖い
なんでもやってしまう・・・・その裏にはアイテム課金・・・
生活も危うく!?
そこまでお金かけるわけがない;−;

同じ国にいないと交流とかもない!というわけで
ちょびくんとかがいるオススメの国へ・・・
B鯖のゲブランド・・・です。
なんか・・・今のところ弱いみたい・・・?!
fantasyearth03.jpg fantasyearth02.jpg
左のおっさんの国!!
右の国は超怖いです・・・Z戦士が・・・
確か・・・Z・・・の国・・・あんなにドラゴソボールのキャラ名が
恐ろしいと思ったことはなかった!

fantasyearth06.jpg
戦闘中ぱしゃぱしゃ
ちょっとだけSS撮りにくいと思った・・・PageUp+PrintScrn。。。
戦争楽しむゲーだったけど、意外と難しさがあるものだなーと思いながら
けっこう楽しかったと思います(・∀・)
/■\♪さんに見つかって所属してる部隊入れてもらった!
やるときは死なないようにがんばろう。

とりあえずもっと服装をロリ化しないと駄目だと思いました!
それではまた\(^o^)/
posted by カレー工場長 at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

