2006年11月25日

戦争と工作員

入ってしまえば戦争し放題。
戦地に入るのが一番気合で入ると思った!クリック連打はぁはぁ
宣戦布告とか人任せだわ・・・

fantasyearth24.jpg
なんかナイトがいっぱい並んででよかった(・∀・)
最初ナイト出ますとか・・・クリ銀・・・とか異世界かと思ったけど
けっこう慣れたかもしれない!!
それにしてもLv20くらいまでやってて道具屋の位置がわからない人がいたのは
驚いた!誤爆以上に驚いた。捕縛すぎる・・・

fantasyearth19.jpg fantasyearth22.jpg
戦争\(^o^)/後にランキングが出る!
名前消し面倒ヽ(゚O゚)/アッ!!
左がたぶん初日とかの悲惨の時、いっぴあ死んでる
ドラゴンボール恐怖症
右はいつかよーわからんけど8000ダメージ与えたすげーとか思ってた・・・・ら
他の人つえー
あと、他の国から工作員とか来ててふいた
わざと死んだり・・・?変なこと・・・・したり・・・・工作員・・・

このゲームはLv高くても装備あっても回復あっても超つえええ
そいつには絶対かなわえねえってほどじゃないとこがいいんじゃないかなぁ
HPとSPみたいなのはLv上がっても増えないし!!
金稼ぐには適当にモンスターぼこすしかないけど、EXP稼ぎは戦争していけば
勝手に増えるし!(・∀・)
あとは慣れるまでに適当!適当万歳!

ということでした!

ヽ(゚O゚)/アッ!!
最近 MintJamって人たちのロックぽいのと優しい感じの曲が
お気に入りに!
戦争時のBGMと差し替えるわ・・・
A rude performance
Mysterious Night
この二つがオススメ!

あとちょびくんから教えてもらった、グラナド・エスパダの曲つくってる
くぼじさん!なぜか「じ」になった。治さんのはずが・・・
何かピアノとバイオリン(なのかな)の音が好みだった!
たまにちょっと大きいんじゃないってとこもあるけど(・∀・

あと・・・こぴーさんから送られてくるあやしい曲が
中々いいんです・・・あやしい世界に3歩くらい近づいてるっぽいので
洗脳されないようにがんばろう(・∀・)

ということでまた!!
posted by カレー工場長 at 06:08| Comment(2) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

CABAL最終日

ぼくのCABALは数週間前に終わりました・・
書くの忘れてた。

PC買い替えた時一回だけ入った時に
いきなり耳打ちっぽいの来てて、その人がLv75の上限までいってて
CABALについて聞いてみた!
上限までやってPKを楽しむくらいかなーとのこと;−;
戦闘自体はけっこう楽しいんだけどね!ざくざくするのが

Cabal(Ver1069-061108-1805-0000).jpg
晒しあげ!
ROの宿屋時代とかいつの話よ!!
もう普通に忘れかけてて、「インターネットは怖いですよね」
とかボケすぎてた。たまに読み間違えるんだよね・・・
相手もぴきぴき寸前!!
そういえば・・・そういう名前でした・・・・
と気づくのはSSの相当あと・・・ごめんなしあ

さよならCABAL・・・Demoムービーはカッコヨカッタよ!
さようなら・・・

Cabal(Ver1069-061108-1824-0000).jpg
ヽ(゚O゚)/アッ!!
雪のMAPで死ぬとうまる><
どうでもよかった

(・∀・)ノまた

posted by カレー工場長 at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | CABAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

Fantasy Earth Zero

FEZちょっとやってます!!
β当選してたけど今はやる時期じゃないな!と思ってた・・・けど
どうしてもやってしまったあああ。無料化の波怖い
なんでもやってしまう・・・・その裏にはアイテム課金・・・
生活も危うく!?
そこまでお金かけるわけがない;−;

同じ国にいないと交流とかもない!というわけで
ちょびくんとかがいるオススメの国へ・・・
B鯖のゲブランド・・・です。
なんか・・・今のところ弱いみたい・・・?!
fantasyearth03.jpg fantasyearth02.jpg
左のおっさんの国!!
右の国は超怖いです・・・Z戦士が・・・
確か・・・Z・・・の国・・・あんなにドラゴソボールのキャラ名が
恐ろしいと思ったことはなかった!

fantasyearth06.jpg
戦闘中ぱしゃぱしゃ
ちょっとだけSS撮りにくいと思った・・・PageUp+PrintScrn。。。
戦争楽しむゲーだったけど、意外と難しさがあるものだなーと思いながら
けっこう楽しかったと思います(・∀・)
/■\♪さんに見つかって所属してる部隊入れてもらった!
やるときは死なないようにがんばろう。

とりあえずもっと服装をロリ化しないと駄目だと思いました!
それではまた\(^o^)/
posted by カレー工場長 at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

巨大

月末アプデートが基本のマビかなーと思っていたら
中旬にこっそりきました!!
ペットとエルフのスキルとかかなー
ちょっと地味なアプデートかなーとも思いました;−l
これから先でかいのがあるかは知りませんが(・∀・)・・・

今回面白かったのが3点!
・でかくなるペット
・石投げ
・ミラージュミサイル


ペットはエサあげるとどんどん大きく(・∀・)
そのかわり小さくできないとか!でも、これはあのペットフードゲーの時にみた熊よりもすごかったかもしれない
mabinogi_2006_11_18_005.jpg
誰か知らない人が銀行でいきなり呼び出したんだけど
さすがに驚いた(・∀・)・・・
(・∀・)・・・・こんな感じに驚いた(・∀・)・・・・・・・
皆様・・これを買って・・・巨大化させて・・・・埋まろう
北極熊今月末までの発売とかちょっと悩むな!という話

次に石投げ
弱いモンスターが石投げでいぢめられているのが目撃されました
さすがに石を投げるのはかわいそう(・∀・)・・・
まだ一発で殺したほうが優しさがあるってもんだ!
へびの生殺しはよくない!!(・∀・)やるけど!!!!
mabinogi_2006_11_16_011.jpg
そんな中木をいぢめていました
(・∀・)・・・・

ミラージュミサイル!!!
もっと派手なものかなーと思ってたら、けっこう悲しかったので省略(・∀・)・・・
味方にも感染するので、味方殺し用かな!!!!!

ということでした(・∀・)また
posted by カレー工場長 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

HIKARUバイソン

まずは新しくペット買っちゃった!!
あるぇ(・3・)お金に余裕もなかったはずよね?!
まぁ気にしない方向で(・∀・)それがいい

mabinogi_2006_11_14_003.jpg
四葉という昔原っぱで一生懸命探して探して
探しても三つ葉。三つ葉。三つ葉。たまに5以上のもあったりで色々懐かしい思い出がある
そう四葉!!が抜けるペット!!
これを使ってポーション作って使用すると色々(通行証とか)とかもらえるという
すばらしい!!ペットでございます
まだ1歳なのでかわいい(・∀・)
5歳になるとでかくて・・・

そんな中で光るバイソン像がでてきた?!とかで行ってきた(・∀・)
カルーの光る系はパーツ集めがだるいんだけど
こういうのでゲットできるのは中々いいんじゃないかなと思った。
mabinogi_2006_11_14_016.jpg
バイソンが超強力だった!下手すると全部こっちに向かってきます;−
4人で行ったけど何回死んだことか(・∀・)・・・
たぶんちょー真剣に回避しながら行くと死なないんだろうけど
もう死んでなんぼだと思います;−;−;

mabinogi_2006_11_14_023.jpg
ボス倒したとき!みんな驚いてた!出た!よかった!
やっぱり出ると(・∀・)いい

という話でした!
posted by カレー工場長 at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

