2006年11月13日

半年ぶり

たぶんそれくらい久しいRO
もうやることもないだろうと思っていたRO
ROが終わる時にエストンのスキルだけ取りに行こうとは思ってた!

最近元薔薇のIRCがほんのり活性化してるみたいで、
たまーにギルドイベントがあるみたいです。さらに消えかけていた茄子王子も現れて驚きましたヽ(゚O゚)/
ログ見るだけでも楽しみになっている今日このごろです(・∀・)
今は(◎⊆◎)さんの暴言がトピックになっています
乗せられません

さて今回は『課金しろおおお。課金だああ殺すぞ』って
茄子さんが脅してきました・・・
しかし!突然に言われてもWMとかなかったので「無理よ!無理!」
って感じに応答してたら
1DAYくれるって人がヽ(゚O゚)/アッ!!
りちょさんヽ(゚O゚)/アッ!!
ありがとう!!延命もできました。・゚゚・(∩-∩)・゚゚・。

screen000.jpg
ログイン画面かわってた!たぶん数回かわってるんだろうけど・・・
一番覚えてる画面はニブルヘイムあたりかしら・・・
確かGvGあった日くらいにログインしたけど、Lokiにまだ4000人も接続してるし!!
全部人間なのかしら(;゚听)

screenloki005.jpg screenloki007.jpg
なんか新しいとこツアーってことで炭鉱っぽいところと変なタワーみたいなとこ行ったわ・・・
雑魚WSがお金33kしかもってなくて、適当に死んどいた\(^o^)/
それにしても驚くほど重かった!!昔のβの時を思い出すくらい・・・ばりおも・・・
まぁ久々に懐かしい人と遊べたからよかったんじゃないかなーと思いました(・∀・)
また機会があれば茄子くんあたりから1DAY強奪して繋いでみたいと思います!!
【関連する記事】
posted by カレー工場長 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

久々の

ペッカ!

mabinogi_2006_11_11_001.jpg
この時はまだ生きてたけどおぢさんが暴走してDKが全滅(・∀・)いい

mabinogi_2006_11_11_004.jpg mabinogi_2006_11_11_010.jpg
弓(・∀・)焚き火(・∀・)いい
ボスはいつもより近すぎて大変だったみたいです!!
それにしても体液がいい感じになってる。おいしそう

前までペッカはちょっと時間かかるなーと思ってたけど
一日1回ならぎりぎり大丈夫かなーと思いました!

mabinogi_2006_11_10_001.jpg
熊さん躍らせて遊んでた(・∀・)
踊ってるだけで周りのでかい熊に殺されててかわいそうでした

mabinogi_2006_11_10_005.jpg
いい感じに死んでるって聞いたので。見事にいい感じだった;−

そんなマビでした(・∀・)
posted by カレー工場長 at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

イフリート

あるぇ(・3・)
おじさん忙しいはずだったんだけどねぇ〜
新しいPCかっちゃったよ
(・3・)あるぇ・・・・

ということで初イフリート見てきちゃったぜ!

うおおお。という感じで発見!
mabinogi_2006_11_08_013.jpg mabinogi_2006_11_08_019.jpg
すげええ。燃えてる!!!すげええ・・・・設定全部つけてるのすげええ
感動した。マビすごかったんだねってのを再認識
取り巻きがいるBOSSはやっぱり強い(・∀・)
ドラゴンとかの周りにも取り巻きがいれば・・・いい(・∀・)のかしら

mabinogi_2006_11_08_008.jpg
やべええ。影ついてる!飛んだってのがわかるすげえええ
もう死んだふり撮影するくらい感動した。

初日はぼーっとしてるだけでも楽しかったマビでした(・∀・)終わり
posted by カレー工場長 at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

チーズケーキ

暇のようで暇じゃない!
忙しいようで実は忙しくない!そんな毎日を送っています

さて、チーズケーキの話を・・・
なんか砂丘国の大山の近くの・・・どこか忘れたけど?!

20061104182713.jpg

うま・・くとれなかった・・・大きさは親指程度!
撮った後、私はそれがカステラだと思いました。
久々に食ったけどおいしかった!なんておいしいの;−;
値段聞いてヽ(゚O゚)/アッ!!・・・って思ったけど・・・
お菓子たかいわねヽ(゚O゚)/

20061106192609.jpg

そして明日の朝ごはんはこれ
腐ってなきゃいいなと思いつつおやすみなさい!

やった!できた!!全部できた!!!
普通の日記ができた!
posted by カレー工場長 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ハロウィン

たまにあるイベントのハロウィン;−
来週の火曜までのイベントらしい!

mabinogi_2006_10_26_001.jpg
どーん。なんか3箇所に出現とかのはずが・・・初回はティルコのみだったみたいです。
それも17時かと思えば16:30には出てた;−
次はだいたい6時間後の・・・どこにでるんだろう

mabinogi_2006_10_26_002.jpg
フィニッシュ権あると、左下の人が着てるローブが・・・手に入る
やっぱり男物は罠がヽ(゚O゚)/アッ!!
戦闘参加するともれなくカボチャ頭が!


あとアレクシーナランダムボックスがシモンボックスとは比べ物にならないくらい
いい物が出るみたいです!!
黒クロスとかみた;−
お金ある人は適当に投資して泣いてくださいヽ(゚O゚)/アッ!!ヽ(゚O゚)/アッ!!

ということで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by カレー工場長 at 18:31| Comment(3) | TrackBack(0) | Mabinogi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

